EURUSD - トレンド、予測、および影響 (パート 3) - ページ 63

 
ユダヤでは、一回買いが発動して、また買いに行きました。
 
この占星術の指標は何ですか? どこでダウンロードできるのですか?
 
margaret:

まあ、私のトレンドラインを突破して、今はそのトレンドラインが下値を維持しているんですけどね。抵抗線が支持線に変わった...。


トレンドラインは関係ないだろ 特に右のトレンドラインはボリュームプルバックなんだし


 
strangerr:


それか、これか、どちらかでしたね。


第3波の銀が行くかと思いきや...。

 
seey:


第3波の銀が行くかと思いきや...。


ここまできたか。

 

strangerr:

もし、昨日の高値を超えて終えると、月曜日には、このファンライン(FとG)をギャップスルーして、新/旧来のトップに行くと思います。

 
strangerr:


今のところ跳ね返ってきていますね。


なーんだ、来るんだ...))
 
銀はH4でまだ上昇する余地があり、H4のTFのローソク足の境界の中で小さなプルバックがあるだけで、まだ下降反転の気配はない。
 
forte928:
銀はH4でまだ上昇する余地があり、H4のTFのローソク足の境界の中で小さなプルバックがあるだけで、まだ下降反転の気配はない。
そして、このような場合こそ、ファンダメンタルズに目を向ける価値があるのです。