EURUSD - トレンド、予測、および影響 (パート 3) - ページ 61

 
strangerr:


で、インジケータはこのアーカイブを使うので、そこからexperts/filesというフォルダに常に読み込まれているはずです、私の記憶では。

マーガレット、どう思う?

本日は、中期経営計画の決定はありません。月曜日は特に大きなニュースはないが、不可抗力の事態が発生する可能性がある...。売却を検討中 - 月曜日に決定する予定です。

逆転の発想はない...。

 
メディアは、世界の中央銀行で最も高給取りの頭取を指名した。2010年末の主要中央銀行総裁ランキングで、最も高い給与を受け取ったのは、ジャン=クロード・トリシェ欧州中央銀行総裁である。昨年は公式に50万円以上の収入を得た。米連邦準備制度理事会(FRB)のバーナンキ総裁の年俸は、欧州出身の同僚の2.5倍であった。
 
strangerr:


つまり、ターンテーブルがこれらのアーカイブを使っているので、そこからexperts/filesフォルダに常にダウンロードする必要があるんですね、私の記憶では。


そうですね、パスは同じですが、スクリプトを実行すると勝手にインジケータが更新されるんです
 
MT5では新月なので、ユーロの上昇を待つしかないとのことです
 
strangerr:


で、七面鳥はこのアーカイブを使っているのですが、そこからexperts/filesフォルダにダウンロードしなければならないのです、私の記憶の限りでは。

マーガレット、どう思う?

歴史としては、確かアメリカがイラクに乗り込んだ時にeuが上がったんですよね...リビアに乗り込んだらどうなるんだろう...。
 
margaret:
MT5では新月なので、ユーロの上昇を待つしかないとのことです


逆に、ディミトリは落ちると言った。ところで、これは重大なテーマですが、月のサイクルは私たちの生活にも影響しますし、為替レートにも影響しますから、すべて連動しているんですね。まだ潮目は解消されていない)))

 
strangerr:

それどころか、ディミトリは落ちると言った。ところで、これは重大なテーマですが、月の周期は私たちの生活にも影響しますし、為替にも影響しますから、すべて連動しているんですね。潮目はまだ解除されていない)))
月曜日まで待とう。月曜日に大きなギャップアップがあれば、私は売りに入るつもりです.
 
strangerr:


逆にディミトリはディップスと言っていました。ところで、この話題は深刻で、月の周期は私たちの生活にも影響しますし、為替レートにも影響しますから、すべて連動しているのです。まだ潮目は解消されていない)))

MASDは、1.2872からの上昇で初めて、H1と日足チャートの両方で下落を示しました...。

2011.03.04 19:30:47 *DJIA: -164.57ポイントから12093.63ポイントに。

 
margaret:

MACDはH1、日足ともに1.2872以来の下落を示しているのですが...。

2011.03.04 19:30:47 *DJIA: -164.57ポイントから12093.63ポイントに。


そしてそれは、数字やトレンドライン、ギャンレベルによって私に示されるのです。

MACDは日足チャートでどのように表示されるのですか?

 
strangerr:

今日から少しずつ始めてみます)))

はい、トーガス、いきますよ)))


あなたのIBMでやったことは、こんなことです。