EURUSD - トレンド、予測、および影響 (パート 3) - ページ 58

 
30分くらい、もちろん古いものも見返しながら。
 
Dimka-novitsek:
30分くらい、もちろん古いものも見返しながら。

日中取引の一般的な流れは、実質的に私の場合3つのTF H4日足とH1が現在の目安です...。
 
ああ、グラフを見たよ、ありがとう
 
strangerr:


もう、どんなパターンを描いているのか、月曜日に確定すれば、売りです。

MT5がまた悲しんでいる)))

どこにあるのでしょうか? 検索してみたのですが、同じようなスレッドが見つかりませんでした。
 
forte928:

平均値より上にあるときは売りで、平均値より下にあるときは買いで建てるべき...←典型的な間違いですな...。
なぜ、そんなことを?
 

こんばんは、私はFX初心者です、プロのアドバイスをお願いします。

今、EUR/USDのオープンに入っていますが、1.4030を買うか待つか、どっちがいいと思いますか?1.4030から1.3980まで下げる予定です。

 
Temnyj:
どこにあるのでしょうか? 検索してみたのですが、同じようなスレッドが見つかりませんでした。

http://ruforum.mt5.com/showthread.php?t=96&page=1815
以上、短期バイはカバー、残りはブーで。

カマリラのインジケーター。

ファイル:
 
forte928:

トレンドとは無関係の高速pipsを見せるとは......。


今日はそうですが、他の日(パーロスの日)は同じスピードのローソク足が100~150pipsずつになり、簡単にトレンドを変えることができます....

ディマに見せたけど...笑ってる...ずっと笑っててもらおう...))

 
strangerr:

http://ruforum.mt5.com/showthread.php?t=96&page=1815
以上、短期バイはカバー、残りはブーで。

カマリラのインジケーター。

私は間違ったフォーラムを見ていたのです。)

このようなフォーラムで一番気に入っているのは

強気のトレンドがあるとき、誰もがベアを期待し、ベアを見、弱気のトレンドがあるとき、人はブルを見ます。

笑顔になる))))

 

皆さん、こんにちは!(^^)
さて、太いターゲットが来た。今こそ、現在の4150から1.25に向かって売り、1.4250以上で今週を終えるためにストップする時だ......。

すべての人に幸運と利益を!