EURUSD - トレンド、予測、および影響 (パート 3) - ページ 59

 
strangerr:

http://ruforum.mt5.com/showthread.php?t=96&page=1815
以上、短期バイはカバー、残りはブーで。

カマリラのインジケーター。


感謝
 

来週はかき入れ時かもしれませんね)))

 

そうですね......熊は巣穴から出てくるでしょう。

とはいえ、長くは続かないかもしれませんが......。

 
スイスフランは、リビアの石油会社火災の 報道をきっかけに、神経質な投資家が安全資産として購入したため、他の主要通貨に対して上昇しました。
 
アメリカ人はいつになったら利益を確定するんだ?
 
forte928:

日中取引の一般的な傾向として、私は実質的に3つのTF H4日足とn1が現在の目安です...。
ユージンさん、こんにちは!元の戦略は変わらないんですね)。スカイプで無言なのはなぜ?)
 
すでに始まっていることは?ちなみに、プット/コール比は1.097と上昇している。
 

今日から少しずつ始めてみます)))

はい、トーガス、いきますよ)))

 
torgus:
アメリカ人が利益を得るのはいつになるのか?

Not much more: ユーロ四半期オプションのOpEx(04.03)、ユーロ四半期先物3月のロールオーバー(14.03)、S&P500 E-mini四半期オプションのOpEx(18.03)、S&P500 E-mini四半期先物のロールオーバー(18.03)。

 
今夜はSOTレポートを見て、週末に投稿します。ここ数週間続いていたセールスに、ようやく人が切り替わったという予感がします。