EURUSD - トレンド、予測、および影響 (パート 3) - ページ 54

 
そして、さらに涼しくなる!!!
 
考える時間がないんです。
 
Dimka-novitsek:
考える時間がないんです。

昼前は考える時間があったが、今は何も考えることがない。
 

本当に南へ行くんですか?

 
torgus:

本当に南へ行くんですか?


もしそうなったとしても、一朝一夕にできることではなく、クローズとオープンの時間が必要です。
 

1.4020はいずれにせよ来週までないでしょう。

 
ユーロドルのBaiとユーロ円のBaiがトリガーになり、どう反応していいか困っています。
 
Dimka-novitsek:
ユーロドルのBaiとユーロ円のBaiがトリガーになり、どう反応していいか困っています。
デポジットを捨てる準備をしてるんだと思う。
 
Dimka-novitsek:
ユーロドルのBaiとユーロ円のBaiがトリガーになり、どう反応していいか困っています。

だから今は反応するなと言ったのに)))
 

早晩無くなる