EURUSD - トレンド、予測、および影響 (パート 3) - ページ 27

 
margaret:

異邦人


いつものようにMT5で・・・。


はい、ほとんど悲嘆に暮れています)))

tpでクローズド?

 
strangerr:


ええ、ほとんど悲嘆に暮れています)))

TPでクローズド?

いや、まだ上がると思う。とはいえ、私のトレンドラインにはまっているのですが。


 

ううう、開ける時間があってよかった =)。

ベットは変わってないというメッセージが来て、すぐにわかった、ユーロは爆発する =))) です。

しかし、今は底を打ち、ラリーは終わったが、私の心は違うと言っている =))))。


 
margaret:
いや、まだまだ伸びしろがあると思うんです。私のトレンドラインと逆行していますが。


トレンドラインについてですが、一番上のものは週足です。

 

高値はせいぜい50pips更新され、その後小さく修正して再び上昇!!!!

 
strangerr:


トレンド、トップ週刊誌について。

こんな感じです。片側はトレンドラインです。一方、ユーリックが上昇するというニュースも...。
 
margaret:
こんな感じです。片方にはトレンドラインがある。一方、ユーリックが上昇するというニュースも...。
どのような成長のために?
 
terentyevdd:
を描いたのは何だったのでしょうか:)そうだったら失礼しました)))

って、そんなのどうでもいいじゃん、だって予報が最悪なんだもん...)))
 
torgus:
何のために成長するのか?
2011.03.03 15:54:57 *Trische: We are in a state of considerable vigilance
2011.03.03 15:55:25 *Trische:Interest rate hike possible at next meeting
2011.03.03 15:55:56 *Trische: Interest rate hike in April not done deal, but possible.
 
margaret:
2011.03.03 15:54:57 *トリシェ:かなり警戒している状態です。
2011.03.03 15:55:25 *トリシェ:次回会合で利上げの可能性あり
2011.03.03 15:55:56 *トリシェ:4月の利上げは完了したとは言えないが、可能性はある。

離婚