EURUSD - トレンド、予測、および影響 (パート 3) - ページ 607

 

斯くあるべし


 
Skyriver:

斯くあるべし

E2を見せてください。どのケージからそのような方向性になったのでしょうか?もしくは日付を教えてください。
 

明日の入札発表は何時ですか?

 
voinG:

私はこれまで



76.4と同意見ですが、チャンネルの境目まで移動があります

 
実は1.45 ))))
 
sanyooooook:
実は1.45 ))))
1.4380-1.4160までは1.45以上だと思うのですが...そうでなければ、第二変則下げですが、まだ考えていません。
 
AndreyZak:

明日の入札発表は何時ですか?

3時45分のMSCかな、マーガレットを待った方が良いよ、彼女は上手だから。
 
Temnyj:
MSCは3時45分だと思いますが、専門家であるマーガレットを待ったほうがいいでしょう。

そうです、15時45分MSCです。

15:00pm 英国入札発表

 
margaret:

モスクワ時間15:45の時点では、その通りです。

15:00pm 英国入札発表


ありがとうございました。
 
margaret:

モスクワ時間15:45の時点では、その通りです。

15:00pm 英国入札発表

マーガレット、日本のレートはどうなんだろう、ちょっと明日も、でも、上げないんだろうな?