EURUSD - トレンド、予測、および影響 (パート 3) - ページ 298

 
Tantrik:

過去の激動の後(どこで読んだか覚えていない)、円は下がり、長い間。
1995年4月にも同じような地震があったが、グラフで履歴を確認し、現在の状況と比較することができる
 

strangerr.MT5にも「先見の明」が現れているようですが...。

deniz966 からのメッセージ
だから!!!端末に表示されている時刻の4時になるとレートは1.4070になります。2011年3月18日です。だから、稼ぎたい人は安心して「買う」と言えばいいのです。まあ、せいぜい11時くらいだろう。なぜわかるのかわからないが、ただわかるの だ。だからvzheは2つのオーダーを1クワッドにしたんだ。朝までに130ドルは稼げそうだ。
 

じゃあ......何、赤字になるんだ?


 
margaret:

strangerr.MT5に「seersucker」があるのですが...。

deniz966 からのメッセージ
だから!!!端末に表示されている時刻の4時になるとレートは1.4070になります。2011年3月18日に開催される予定です。だから、稼ぎたい人は安心して「買う」と言えばいいのです。まあ、せいぜい11時くらいだろう。なぜわかるのかわからないが、ただわかるの だ。だからvzheは2つのオーダーを1クワッドにしたんだ。朝までに130ドルは稼げそうだ。

アストラルで見たに違いない。
 
Kitsan:

アストラルで見たに違いない。
ええ、まあ...
 
Noterday:

じゃあ......何、赤字になるんだ?


ここでもRBCは、日本が欧州にまだ利上げをしないように要請しており、彼らは ...育てない手はないだろう...。

というわけで、とりあえずアップ、降りるなら昨夜みんなと一緒に現地に飛んだのですが...(絶好のチャンスでした)。

 

リビアでの平和維持活動には、フランス、英国、多くのアラブ諸国、そして場合によっては 米国が参加する可能性がある......。

スペルが違う - とくにアメリカ。

リビアでの平和維持活動には、米国、フランス、米国、英国、米国、多くのアラブ諸国、そしてもちろん米国が参加するかもしれない...というのが、さらに正直なところだ。

 
margaret:

ここでもRBCは、日本が欧州にまだ利上げをしないように要請しており、彼らは ...育てることを止めることはできない...。

だから、とりあえずアップしておくと、もし降りる気なら、もう昨夜みんなと一緒に現地に飛んだはず(絶好のチャンスだった)...。

見てみよう。世界的にはそう思っています。


 
また円ペアのジャンプの準備かな...。