EURUSD - トレンド、予測、および影響 (パート 3) - ページ 47

 
strangerr:

戦争と平和を一晩でもう一度。Matematはあなたのために十分なブランチを持っていないでしょう、彼はすぐにサーバーを更新します、彼は最初のブランチを作成したときに日を呪ったに違いない))))

レイカーも私たちに戻って、長い間消えていない、放蕩息子)))))))))))))))))))))))))))))。

総じて、皆が集まっているところを見ると、ユーロは近いうちに良い調整かトレンドの転換があるということですね))))

とりあえず、変更なし。

ぼくが描いたもの


 

1.4150までオールクリア...今日も続伸するかもしれない、一日休んでもいいのだが...。

 
Temnyj:

ぼくが描いたもの



1.3974で225度の水準となる。

 
Vizard:

1.4150までオールクリア...今日も続伸するかもしれない、一日休んでもいいのだが...。


私は今のところ1.4115を見ています。
 
strangerr:

また新しいブランチが必要)))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))←これこれこういうことでいいんだ


EUの最終的なデカップリング - 日足TFのボリンジャー上のH4 TFは、示されたレベルへのスパートのための安全性のマージンがあります...。

 
strangerr:

今のところ1.4115で見ています。

今日はもちろん、4150に届くほどの体力はありません...少しでも回復してくれればいいのですが...。
 
Vizard:

さて、今日は...もちろん4150に届くほどの体力はないのですが...少しでも回復してくれればと思います...。

預金と一緒に希望も先に死ぬ...。
 
strangerr:


1.3974で225度の水準となる。

ガンさんによると?いくつかの文献を見つけたが、この表に割かれているのは1ページだけであった。もっと読みたいと思います。
 
forte928:

手付金と一緒に、先に死ぬことを望む


どっちでもいい......。

午後4時30分、楽しい時間が始まります...お見逃しなく!ビール、コラポップコーン、そしてモニターで落ち着いて...)))

 
Temnyj:
ガンのこと?文献を見つけたが、1ページしかない。もっと読みたいと思います。

ダウンロードはできるけど、英語なんだよね。