EURUSD - トレンド、予測、および影響 (パート 3) - ページ 51

 
彼は "行こう!"と言ったんです。
 
strangerr:

タントラ、シルバーを見る。


\

ドル建て銀貨

 
Tantrik:


よかったね)))

(あなたが失礼にも「絵」と呼んだあの絵をプリントアウトして、素敵な額縁を作って送ってくれたら、サインしてあげるから、家の目立つところに飾っておいてね))))

 
strangerr:


よかったね)))

(あなたが失礼にも「絵」と呼んだあの絵をプリントアウトして、素敵な額縁を作って送ってくれたら、 サインして あげるから、家の目立つところに飾っておいてね))))

値段の横に置いておく、いわば視覚的な補助です。(マレーヴィチ!?)
"send me" -お金を送る - ガソリン代、旅費 - 自分で行く!
 
Tantrik:
値段の横に貼っておく、いわば視覚的な補助です。(マレーヴィチ!?)
"Send me" - お金を送る - ガソリン代、旅費 - 自分で行く!

撮ったんだから、自分で来い)))
 

皆さんこんにちは、金曜日はこんな感じですね。

 
chepikds:

皆さんこんにちは、金曜日はこんな感じですね。

ニュースは真面目にやるのか? それとも週明けには誰かがそうやって買ってくれると思っているのか?
 

16:30 米国 農業以外の新規雇用者数m/m (2月) - 19万人 3.6万人

16:30 米国 失業率 m/m(2月) - 9.1% 9

18:30 ユーロ圏のECB総裁が講演

 
dentraf:
ニュースは深刻なものになるのか? それとも週明けには誰かが真っ先に買うと思うのか?
私はニュースを見ないし、需要と供給も信じない! 市場は最も収益性の高いところに行くのだ;)+ 金曜日は、ボラティリティの高い日ですが、なぜショットを取らないのでしょう;)
 
Dimka-novitsek:

自分で入れて、怖くなったのに、3日で一番儲かったポジション・・・自動で入れて、自分では説明できないなぁと思いました。


直感的な取引というが...このペアをずっと見ていたとは思えないが...。

昨日言われたことは無駄だったのか...。初回入金に備えることができる...。