EURUSD - トレンド、予測、および影響 (パート 3) - ページ 49

 
Tantrik:

他に興味のある方はいらっしゃいますか?

NZDUSDについて、予想を掲載していただけませんか?下がってるのはわかるけど、上がらなきゃ!!!!
 
MrCoffee:

私の考えでは、ガンに関する最高の記述はパトリック・ミクラによるもので、特にロシア語では...。ググれ

基本的なことですが...が、基本的な考え方は悪くないと思うのですが...。もっとちんぷんかんぷんで ))))

ググったら出てきました、ありがとうございます。

タントリック

1.01付近で強いサポートがあり、また反転の可能性もありますね。


 
Va02:
NZDUSDについて、予想を掲載していただけませんか?下がってるのはわかるけど、上がらなきゃ!!!!


日足0.7562のトレンドは崩れるでしょう。

 

は押し戻される可能性が高く、次のレジスタンス・サポートは1.4069です。


 
strangerr:



取っておきました!あなたの絵を記念に(後日アップします)
 
Tantrik:

あなたの絵を保存しました(後日掲載します)。

後でお孫さんに見せてあげられますね)))
 
皆さんこんにちは!NZDUSDで、0.07ロットでバイで28ポンド取りました、今は0.02ロットで売りです、50ピプスダウン狙いです。
 
Dimka-novitsek:
皆さんこんにちは!NZDUSDは0.07ロットの買いで28銭、今は0.02ロットの売りで、50pipsダウンを狙っています。


今、50pips下がっているのですが、このようなトレンドでどう買えばいいのかわかりません)

 

1.3994でプット30が終了し、出来高が積み上がっているため、1.4までブレイクするかどうか、何となく疑問です。

 
strangerr:


なんて流れで購入することになりました))))

これ、CMのやつと同じですね。

ダイモン、バレエはどうする?もっと遊べ!(お金のために)もっと遊べ!(笑)))