EURUSD - トレンド、予測、および影響 (パート 3) - ページ 405

 

以上、愛をこめて、さもなくば:タヒチ、タヒチ......))

 
MrCoffee:
言葉の上に赤い四角い線はないですよね? 昨日は調子が良かったようですが?

このスペルで子供を苦しめるな )))...ちくしょう、小心者め、スペルに気をつけろ...おいしそうだ...。
 
Vizard:


どうなんだろう・・・こんな感じなのかな・・・。

ええ、Bucsが失敗しなければね。
 
Fartowiy:
ええ、BACCが失敗しなければね。

うん、跳ね返されてるみたいだね...さてと...ユーロの時は念のため上からショートしておいたんだけど...。
 
1416を突破すれば、サポートに到達する
 
torgus:
なんだこいつは!次に何をするか、どこにするか?

もし、具体的なレベルに興味があるなら、3980か3900、これらのレベルから1.45くらいまで。
 
dentraf:

具体的なレベルに興味があれば、3980か3900、このレベルから1.45まででお願いします。
せめて、このレベル1.45で何があるのか教えてください。
 
strangerr:

以上、愛をこめて、さもなくば:タヒチ、タヒチ......))

1405を待ってそこから買いに行きます!
 

"弱気だ、今、4210から跳ね返されたら4280に行く"

"私は熊を支持する!! しかし、アメリカ人については、彼らが私を何回失望させるか、まだわからない。"

 
Tantrik:
1405を待ってそこから買いに行きます!
賢い