EURUSD - トレンド、予測、および影響 (パート 3) - ページ 202

 


まーた、デポジットの排水ができないのか :)

 
seolink74:


まーた、デポジットの排水ができないのか :)

なぜ私は色を見逃したのか......ラインはバーの下に緑色です......なぜ私はそんなに売ったのですか?))
 
seolink74:


まーた、デポジットの排水ができないのか :)


絶望的))
 
そして、市場を壊している:)
 
Kitsan:


わからないわ、狼は練習しないもの。

そのあたりでフィボが通過する。

長ければ長いほど、目標が高くなる。

そして、私の宣言した4130もどうかと思う。パワーがない、ついていくのがやっとだ。

 
voinG:

長ければ長いほど、目標は高くなる。

はい、そして彼が宣言した4130についてもよくわかりません、強度はありません、かろうじてそれを作ることができます。


まあ、手動で閉じることはいつでも可能ですが)。
 
odiseif:
色がもったいない......バーの下は緑色なのに......なんでこんなに売れたんだ?))
私はちょうど昨日、このツールを入れて...これらの取引は、私はそれらを閉じていない+に一度だった...上昇クロールが修正されたことを望んだ...。を待っていた)
 

今のところ、期待値は変わりません。私たちは、補正で、です。KDTが形成されている、つまりあと数回上値を投げれば、ペアは下落に転じるはずだと想定しています。間違っていれば、ストップロスを意味する。

 
Zet:

今のところ、期待値は変わりません。私たちは、補正で、です。KDTが形成されている、つまりあと数回上値を投げれば、ペアは下落に転じるはずだと想定しています。間違っていれば、ストップロスを意味する。


+ 「ありがとう」ボタンがない)))
 
strangerr:

+ 「ありがとう」ボタンがない)))

説明してください...))ボタンについて...