EURUSD - トレンド、予測、および影響 (パート 3) - ページ 201

 
MrCoffee:
...euの1.40で終了...テイクプロフィットトリガー...まだ次にどこへ行くのかわからない...。))))

strangerr: 3つの推理))))

4130を試す
 
margaret:
マリシカはどこ行ったんだ?

もしかしたら、彼女の友達も金曜日に来ていたかもしれませんね)))あるいは、飽きたのかもしれない。
 
voinG:
試行回数1回目:4130

今朝、1.4010について書きましたが、あと10~20ptsの上昇(ロング)、1.37+-30ptsの下降かもしれませんね。
 
strangerr:

金曜日も女友達が来たかも)))あるいは、飽きたのかもしれません。
ということで、8日以降に掲示板にやってきて、2回ほどコメントをして、消えていきました...。
 
margaret:
ということで、彼女は8日以降にフォーラムにやってきて、2つのコメントを発表して消えていきました...。

だから彼女はまだ祝っているのです)))
 
strangerr:

今朝、1.4010について書きましたが、たぶんあと10~20ptsの上昇(ロング)と1.37+-30ptsの下降がありますね。
総じて、今日は動きがなく、ボリュームもない日です。津波がアメリカを押し流したに違いない
 
MrCoffee:
...euの1.40で全て利食いしました...ここから先はまだわかりません..........。))))

TPを1.41にしました。
 
Kitsan:

1.41にTPを設定しています。
6点ウルフ?
 

アメリカやカナダでは、すでに週末にサマータイムに切り替わりました。2011年3月14日(月)より、ほとんどの方が米国統計の発表を自国時間(グリニッジ標準時も)より1時間早めて行うことになりました例えば、米国統計のブロックは、これまで15時30分(日本時間13時30分、モスクワMMK16時30分)に発表されていましたが、今後は14時30分(日本時間12時30分、モスクワMMK15時30分)に発表される予定です。2週間後の2011年3月27日、ロシアが夏時間に 移行した後、この時刻は再びモスクワ(MSC)の16時30分に対応します。

 
voinG:
6点ウルフ?


ウルフの練習をしてないのでわかりません。

そのあたりでフィボが通る。