EURUSD - トレンド、予測、および影響 (パート 3) - ページ 712

 
chepikds:
それにしても、今日はどこへ行くのか。Noterdayは 上昇、 rem211は 下降、ターゲットはいないけど...。
は1.44を望む))
 
Noterday:

時間じゃないかもしれないよ、言っとくけど-stop=1.4400。

Sor3of(5) を上向きにする必要があります。

1.4550-90からは下げられるが、様子を見ることになる。

やはりランドマークは示しましたね。写真をお見せすることはできません。携帯電話から書いています。
 
rem211:
1.44が欲しい)))
修正済み :)
 

この展開についてどう思われますか?

 
toxa79:

この展開についてどう思われますか?

何でもありだが、正しい姿だ、市場はもう少し複雑だ......。ウルフィがいればなぁ...。 え、ストレンジャーは?
 
昨日と同様、米国時間には再び買いが入るが、大きくは伸びないだろう、金曜日だし)))(感想)
 
chepikds:
何でもありだが、ちょっと右肩上がりの数字すぎて、マーケットがややこしいな...。ウルフィがあればなぁ...。 え、ストレンジャーは?
ブリュレ模様のように見える。
 
toxa79:

この展開についてどう思われますか?


かなりの確率で。世界的には、早晩、前年11月の水準~1.51に達する可能性があると思います。 現地:少し下がってくれと言っているのだが、時期が時期なだけにそうはいかない。今日は、ニュース背景に「サプライズ」がなければ、上がらず、下がるか、立ち止まるか(金曜日のフィックス)。もし価格が下がれば、月曜日からのこの局所的な下げの動きを継続する可能性があります。あなたの写真は、100%真実となる。同じ場所なら......月曜日からまだ伸びると思います。

一般的に、今週は短期的な予測に非常に従順であった。いつもこうだったらいいのに......)今週の達人ヴェシュンのデモですが、ペンの力を借りて、実物はもっといい感じに仕上がりましたよ。

ファイル:
state_1.zip  8 kb
 
皆さん、TCにアドバイスを
 
chepikds:
...非常に正しい数値です。
そして、なぜそうしないのか?自分自身で架空の困難を作り出し、回避策を探しながら、振り返ってみると、すべてがシンプルだった(白は白、黒は黒)...ということもあるのです。 ;-))