EURUSD - トレンド、予測、および影響 (パート 3) - ページ 711

 
Vlad72:

1300ユーロのニュースを待ってください。
どんなニュースですか?
 
今度は私が買います。ストップ1.4400、テイク1.4550。
 
Noterday:
今度は私が買います。ストップ1.4400、テイク1.4550。
なぜ、今がその時だと思うのですか?
 

時間じゃないかもしれないって、言ったじゃないですか-stop=1.4400。

Sor3of(5) を上向きにする必要があります。

1.4550-90からは下げられるが、様子を見ることになる。

 
Noterday:

時間じゃないかもしれないよ、言っとくけど-stop=1.4400。

Cor3of(5) が上がるときが来たのです。

1.4550-90からは下げられるが、様子を見ることになる。


早い話、ニュースで尾を引くだろう、我々は4413またはそれ以下に達するだろうが、目標はまだ4545であり、そこに我々は最適なバリアントとして4600を見ている
 
dentraf:

早期、ニュースで尾され、我々は4413以下を取得しますが、ターゲットはまだ4545であり、そこに我々は4600最良の選択肢を見ている
そうですね、4600円を見てから下を目指したいですね =)))
 
さあ結局Uターンだったらどうするんだ?
 

今日のAUD/USDの考え方はこんな感じです。

 

確認ですが、黒線(CCI)が黄色の四角を下に抜けず、黄色の斜面を上に抜けたら、間違いなく買いです

 
それにしても、今日はどこへ行くのか。Noterday 上げ、 rem211 下げ、でも目標なし・・・あとはあるレベルを待っての売買、私もです。