EURUSD - トレンド、予測、および影響 (パート 3) - ページ 325

 

にろばのスレを見たが、濁点がある割には馬鹿とは程遠い。

https://www.mql5.com/ru/forum/120788/page69

 
strangerr:

にろばのスレを見たが、濁点がある割には馬鹿とは程遠い。

https://www.mql5.com/ru/forum/120788/page69

ユーロの行く末をご存知ですか?
 
strangerr:

にろばのスレ見たけど、濁点が多い割に馬鹿とは程遠いな。

https://www.mql5.com/ru/forum/120788/page69


説明、リンク先では何もわからないのですが、お互いにジューシーなものをかけあってる・・・))))
 
Tantrik:
ユーロの行く末をご存知ですか?

42 見ることになると思います))))
 
Evgen157:

42 見ることになると思います))))
週明けには))))
 
Tantrik:
週明けには))))


明日(((((((((( ;゚Д゚))))))))))))))

 

勢いがあってよかった)))

 
Evgen157:

勢いがあってよかった)))


なぜだったのか、もう終わってしまったのか。
 
Evgen157:


明日(((((((((( ;゚Д゚))))))))))))))

今日は1.4190でした。
 
ZetM:

説明、私はリンクから何も理解していないが、彼らはお互いにジューシーな上に注いでいる...))))

2010年10月13日のユーロバックスとユーロフーンに関する彼の予測に注目してください。