EURUSD - トレンド、予測、および影響 (パート 3) - ページ 324

 
SEVER11:
この最初のオプションはxlsで完璧に覚えているのですが、これらのスクリーンショットを見ると、条件がわかると思うのですが.トレードを促しているわけではなく、あくまで遊びです :-)) .そして、もしそれが実現したら、「ニロバ」はとてもうれしいです.彼の予言は的中する。下向き、上向きのトレードがしやすく、頭も壊さないので、私には合っています。


もちろん、まだまだ修行が足りません。半年、1年と予測するのは、相当な経験値ですからね......。

あえて1.40までプルバックする

 
andreika:


もちろん、まだまだ先の話ですが。半年、1年と予測するには、かなりの経験が必要ですからね......。

あえて1.40までプルバックする

ギャン方式で何十年も前から危機を予知していた人がいるんですよ。

 

スタニスラフスキー・メソッドでは、"まあ、信じない"。

10年、20年先はおろか、明日もどうなるかわからない。

 
andreika:

スタニスラフスキー・メソッドでは、"まあ、信じない"。

10年、20年先はおろか、明日もどうなるかわからない。

私たちも信じてはいないのですが、テストはしています。まさに「転ばぬ先の杖」...ですね。"武装して危険"...というのは冗談ですが、春ですからね。
 
andreika:

スタニスラフスキー・メソッドでは、"まあ、信じない"。

10年、20年先はおろか、明日もどうなるかわからない。


それが答えだ。明日どうなるかは誰にもわからないが、10年後、20年後には、循環の理論に基づき、そうなるのだから......。パニック、クラッシュ、デフォルト、回復、復活、活動、不合理な楽観主義......。波、潮、干満は、特にこのような地球レベルでは、うらやましいほど規則正しく交互に繰り返されるのです。もちろん、IMHOです。
 
Roman.:

まさにその通りです。明日どうなるかは誰にもわかりませんが、10年後、20年後には、循環の理論に基づき......。パニック、クラッシュ、デフォルト、回復、復活、活動、不合理な楽観主義......。波、潮、干満は、特にこのような地球レベルでは、うらやましいほど規則正しく交互に繰り返されます。もちろん、IMHOです。


自分もまだ若く、青臭いので、同感だと思います。

 
SEVER11:

ギャン方式で何十年も前から危機を予知して いた人がいるんですよ。



方法は違えど結果は同じとは面白いですね・・・)))

 
GEPはまだか、データは誰が持っているのか?
 

来週、コストパフォーマンスの面で最も面白い買い物をするのは、poundfrankになりそうです。このエキゾチックで一度もトレードをしたことがない

は、端末で一度も開けたことがないのに、人生ってこんなものなんですね。