EURUSD - トレンド、予測、および影響 (パート 3) - ページ 322

 
SJS:

50-70ppのギャップアップの可能性があるが、この予想はキャンセルされると思うか?
いいえ。
 
beekeeper:

https://www.mql5.com/en/code/9100#comments

自分には自分のシチュエーションがある。

https://www.mql5.com/ru/forum/132122/page293

然して

 
Tantrik:
いいえ。

明日になれば、このギャップのことが話題になるんだろうな...。覚えていれば)
 
やばい、リビア戦争が終わったと思ったら、今度は始まったばかりだと言い出した。何を言っているのかわからない。
 

eurjpyで - 市場の動き、しかし、介入の境界線上に、usdjpyは 介入の約48%を食べた(アメリカは日本と友達になりたくない)、日本はまだtugrikを持っている場合、それはミニ介入のように、このペアをキック与えるかもしれない、そのような空想...

 

このオプションを検討されている方はいらっしゃいますか?

 
Tantrik:

自分には自分のシチュエーションがある。

https://www.mql5.com/ru/forum/132122/page293

と今すぐにでも


ポンド円のスクリーンショットはありますか?
 
beekeeper:

ポンド円の画面はあるのでしょうか?


ドロップ129

 
Tantrik:


削減 129


リスペクト!:)