EURUSD - トレンド、予測、および影響 (パート 3) - ページ 182

 

現時点での市場状況について。


 
SJS:

ハッピーエンドの話はこれくらいにして、みんな原点に戻ったんだ)).EURAUDだけが玄関先で踏ん張っていた、まあ来たんだろうけど...映画館は1時間早く終わったし...。月曜日には落ち着くだろうし、それから...。だから、おとぎ話ではなく、実話なんです。( 只のお喋りです )
何を吸っているんだ?:-)))
 

私の証券会社では、金融市場の不安定な状況を受け、すべての日本円の商品の取引を一時的に停止しています。

 
そして、地震によって原子力発電所が倒壊した。通貨が下落しそうなので、停止したようです。キケンは金持ちにさせてくれない。
 
アレックス・ルドルフの本物の(ソースからの)テクニカル分析へのリンクをお持ちの方、いらっしゃいますか?
 

みなさん、こんにちは。

とにかく、選択肢はいくつかある。http://s42.radikal.ru/i096/1103/8b/3e1a8cee3842.jpg

ただ、頭の中を整理するために、とりあえず一番確率の高いものを残しておいて、市場の動きに合わせて、最終的に他のものを検討したり、キャンセルしたりすることにしています。

Н4


 
Noterday様、そのような予測の根拠は何ですか?euは1.4でそのようなピークを迎えるということでしょうか?予測の根拠はどこにあるのでしょうか?
 
D1ez:
Noterday様、そのような予測の根拠は何ですか?euは1.4でそのようなピークを迎えるということでしょうか?予測の根拠はどこにあるのでしょうか?
根本的なことは気にしない =)そして、それらは指標となるシグナルと波動理論に基づいている。
 

ローマンへ

だから、ストーリーテラーが石を投げられたと思った))3月2日の3作目の話をしてる時、納得いかなかったなー、なんでみんな2作のうち2作のシナリオを描くんだろう :)))( 一組ずつ、時価評価なしで) あそこなら、ここ、ここなら、どこまで...というように、レベルで動くかどうかは問題ではない...問題は、SLなしでそうなるように、どこまでかだ。EURJPYの 買い(もちろんSL付き)で3枚目だけチャンスを掴みました、2枚目の童話はとてもうまくいきました)最速の3枚を使って、彼はいつ、どこで、リーチゾーンと言いました、それが童話です!!!。3回の注文で2日で620pp ...私としては、彼はタバコを吸ったり、お酒を飲んだり、どういたしまして!!そして、彼はおとぎ話を(比喩的に)彼のやり方で話します(彼の仕事は、人々が気づいたように、退屈でつまらないので、男は自分を楽しませます)Tales...。そのため、このようなことが起こるのです。)彼に100年の神の祝福を!!!

 
SJS:

ローマンへ

だから、ストーリーテラーが石を投げられたと思った))3月2日の3作目の話をしてる時、納得いかなかったなー、なんでみんな2作のうち2作のシナリオを描くんだろう :)))( 一組ずつ、時価評価なしで) あそこなら、ここ、ここなら、どこまで...というように、レベルで動くかどうかは問題ではない...問題は、SLなしでそうなるように、どこまでかだ。EURJPYの買い(もちろんSL付き)で3枚目だけチャンスを掴みました、2枚目の童話はとてもうまくいきました)最速の3枚を使って、彼はいつ、どこで、リーチゾーンと言いました、それが童話です!!!。3回の注文で2日で620pp ...私としては、彼はタバコを吸ったり、お酒を飲んだり、どういたしまして!!そして、彼はおとぎ話を(比喩的に)彼のやり方で話します(彼の仕事は、人々が気づいたように、退屈でつまらないので、男は自分を楽しませます)Tales...。そのため、このようなことが起こるのです。)彼に100年の健康を!!!!


なるほど。今はユーロバックスでは分かりにくいのですが...。長期はもっと早くから行くべきだった...。

そういうおとぎ話があるんですね。