EURUSD - トレンド、予測、および影響 (パート 3) - ページ 184

 

1.4150へのジャンプがあれば、中・長期投資家にとっては、45,50などを待っている人たちにとっては、休日になる。- お幸せに))))

そしてそれは、1.4150私はすでに予備で言った。

 
Noterday:

みなさん、こんにちは。

とにかく、選択肢はいくつかある。http://s42.radikal.ru/i096/1103/8b/3e1a8cee3842.jpg

ただ、頭の中を整理するために、とりあえず一番確率の高いものを残しておいて、市場の動きに合わせて、最終的に他のものを検討したり、キャンセルしたりすることにしています。

Н4

こんにちは。また、私は...主要通貨と為替レートは、euRに関するこの見通 しを裏付けるものです。
 

8年目からトレード・グローバルで長期的にクローズアップしたい。そして、数週間のうちに乖離が生じるように、素早く行うこと。よろしいですか?

 
IDLER:

8年目からのトレード・グローバルで長期的にクローズアップしていきたいと思います。そして、数週間のうちに乖離が生じるように、素早く行うこと。よろしいですか?


8日でも20日でもお好きなように)))
 
Alexsandr76:
こんにちは。また、私は...主要通貨とクオード指数は、EUのこの見通しを裏付けて います。

こんにちは、MT5でブランチを始められたんですね =)。

そして、今は解析の時間が多く、今、今とノートパソコンに向かい...。

 
Noterday:

こんにちは、MT5でブランチを立ち上げたんですね =)。

1ヶ月前からやってるんだけど...。)))私のダウントレンドが始まる前に、少し甘えて...私のタイプから重複して...))。
 
-DEN-:

またもや転倒の予兆。

時間のせいだ...。



あなたの絵では、それがアップされています。

これが私のダウンサイドです(ノイズのないチャート)観察のため数日間はトレードしません。

 
strangerr:

1.4150へのジャンプがあれば、中・長期投資家にとっては、45,50などを待っている人たちにとっては、休日になる。- お幸せに))))

そしてそれは、1.4150私はすでに予備で言った。


リザーブは素晴らしいように思えるが、ここにいる誰もが間違いを犯しがちだ。)))
 
SERIOUS:

マージンが高いと思うのですが...ここはみんな間違っていますね...私の最大値は1.41ですが、どちらが小さい(正確な)のでしょうか?)))

だから言ったじゃないですかー、1.4150は休日だって))))