EURUSD - トレンド、予測、および影響 (パート 3) - ページ 159

 
サウジアラビアでは、民間人が「怒りの日」にアラブのデモ隊に参加することを決定。
 
voinG:
サウジアラビアでは、一般市民がアラブのデモ隊に参加することを決意し、"怒りの日 "を迎えた。

よく「怒りの日」があるのでは?それとも、私たちが週に一度、お風呂に行くようなものなのでしょうか?

もしそうなら、そこで暴れるのも無理はない。私たちは湯船に浸かって休んでいるのに、彼らは洗いざらしで疲れている。そこで怒らないわけがない))))

 
Temnyj:

よく「怒りの日」があるのでは?それとも、私たちが週に一度、お風呂に行くようなものなのでしょうか?

もしそうなら、そこで大暴れするのも無理はありません。私たちはお風呂で蒸したり、休んだりしているのに、彼らは洗ってもいない、疲れている、そこで怒らないわけがない))))

彼らは金曜日の礼拝の後、集会に出かけるような人たちではない...
 
どうせどうでもいいんだろうけど...。俺たちだって...をFXで...。
 
strangerr:

何もしない、描き直すだろう))))
どこでジグザグを見たんだろう」と思ってしまいます。5つの波はわかるが、ジグザグはわからないし、ウォズニーを叱る。その後、彼のページに戻り、正しく解釈されていないことが判明し、彼はジグザグの最初の足が完了していることを指摘した。本を見て、図を見て」ということです。
 

パウンド

 
strangerr:

パウンド

最近67個も送ってくるとは、かなりヤバイ奴ですね(・・;)
 
strangerr:


グラフの描き方やレイアウトを理解するために、何を読めばいいのか教えてください。
ダイタクヤ))))

 
voinG:
最近67も送ってくるなんて、よく頑張ったね(・・;)

気が変わった)))
 
日本で地震や津波があったことは、円ではわからない、上がっているんだ。