戦略的予見システム - ページ 48

 
Debugger:
https://forum.mql4.com/ru/42798

TA支持者の主な主張は、「使い方がわからないから、使えないだけ」というものです。私の答えは、あなたは予測の仕方を知らないだけで、だから(予測は)絶望的なのです。

しかし、真面目な話、起こりうる強い動きの方向性に興味があるのです。いつ実現するかは明らかだが、どこで実現するかは五分五分だ。そして、この不確かなベールを開けるのは、おそらく放射性物質だけでしょう。

 
DC2008:

TA支持者の主な主張は、「使い方がわからないから、使えないだけ」というものです。私の答えは、あなたは予測の仕方を知らないだけで、だから(予測は)絶望的なのです。

しかし、真面目な話、起こりうる強い動きの方向性に興味があるのです。いつ実現するかは明らかだが、どこで実現するかは五分五分だ。そして、放射線だけが、おそらくこの不確実なベールを開くでしょう。

もっと単純な話です。今、何が起こっているのか、知らないだけなのです。来年7月の百合の花を考えているようでは、雨と雪の区別もつかない。

予測できないってどういうこと?バキュームの中だろ?


А...

 
Svinozavr:

もっと単純な話です。今起きていることを理解できていないだけなのです。来年の7月の百合を思うと、雨と雪の区別もつかない。

予測できないってどういうこと?バキュームでのフォーキャストって、一体どうなんだろう?


А...


"...今」は歴史であり、いかなる取引も未来に行われる。そのためにTAが発明されたのです。

将来の価格やTSの挙動をモデル化することが、予測というものです。したがって、予測するためには、モデル化することができなければならない。

 
DC2008:


"...今」は歴史であり、いかなる取引も未来にある。そのためにTAが発明されたのです。

価格やTSの将来の挙動をモデル化することが予測である。したがって、予測するためには、シミュレーションができなければならない。

ペンを持っていますか?

===

ここで-はしゃぐほど、神を楽しませるようなことをしたのか。

お好きなようにどうぞ。アホか...。

 
DC2008:

......いつになるかは不明ですが......。

何をどのように使っているのか、具体的に教えてください。
 
rustein:
何をどのように使っているのか、具体的に教えてください。

こちらを ご覧ください。
 
Svinozavr:

ペンを持っていますか?

===

あなたは何をしたのですか、神さまをそんなに喜ばせるために......。

お好きなようにどうぞ。アホか...。


このような賢い方とお話するのは、いつも楽しいことです。特に、あなたは誰にでも威張ったりしないので。

私はあなたのように予言を信じていませんが、予言はしています。2056年までの相場の年鑑があっても、95%のトレーダーはマイクロ預金を失ってしまうと、どこかで話していました。

 
DC2008:


"...今」は歴史であり、いかなる取引も未来にある。そのためにTAが発明されたのです。

価格やTSの将来の挙動をモデル化することが予測である。したがって、予測するためには、シミュレーションができなければならない。

SAR(予測システム)は必ず!- トレーダー(特にリアル口座で取引している場合)、それ以外はインチキです。そして統計......必ず統計を取る必要がある!!!!(正式には後日)です。私のFP(まだ開発途中)では、ユーロベットで1週間ほど予報を出すこともあります。ここでは、先週末に掲載したスクリーンショット(80%であることを確認できます)。それは実は、私のためではなく、あなたのためなのです。Good Luck!
 
DC2008: 私はあなたのように予言を信じていませんが、予言はしています。
それは強い言葉ですね。その強さがいいんです。
 

ほぼ1年が経過し、いくつかのことが確定しました。26ページの予想図はこのようなものであった。

改良後、アルゴリズムは少し賢くなり、グラフが確率の範囲内に収まるように、信頼境界を正しく計算することを学びました。

多くのエラーを取り除き、モデルの位相空間に新しい次元を導入し、計算速度を向上させるMMH、SSE2、OpenMP技術を使用して計算を洗練させることにより、改善を達成しました。さて、反転の場所はこんな感じです。

これは複雑で時間のかかるビジネスで、まだ終わりが見えません...。

P.S. 5と4の燭台とその数は、なぜかちょっと違う。

追伸:私のテストによると、С++の同じコードはMQL5の6-12倍速く、OpenMPを使うと15倍まで差が開くので、もし何かを多く数えたいならС++を学んだ方がよいでしょう。F5でのOpenCLサポートの 導入は興味深いもので、C++に比べた計算速度の大幅な遅れを補うことができるかもしれませんが。4枚目については、当然のことながら速度比較テストは行っていません。

もう一枚の絵はこんな感じでした。

これになった。