戦略的予見システム - ページ 44

 
ZetM:

もう寂しくなっちゃいました......))))

戦略的な予測には魅力がありますね。ロッキングチェアに揺られながら、コニャックを飲みながら...。とか、急がないとか)

とはいえ、不用意な取引で貯めたものをどんどん食いつぶしていく様子は、久々に見ていて飽きないですね :o)

あなたの結論は正しい、以前にも話したことがある。私たちが(理論的に)下げた後、さらに384ポイントを抜いたということは、原理的に正常なことです。ダブルジグザグが形成され、下がってもおかしくなかったのに・・・))、それが、価格が、トリプルジグザグの形成を選択した、それだけのことです。

気が変わらなかったのはナイスです :o)

プレクターは、480点差で「惜しい」。)

今夜は特別な喜びを感じながら眠りにつきます :o)

P.S. 昨日発表された私の状況認識は、あなたと完全に一致しています。こちらがリンク先の枝「波動分析ファンクラブ」です。

https://forum.mql4.com/ru/39579/page30

必ず読ませていただきます。

多くの方に不愉快な思いをさせてしまい恐縮ですが、ECB総裁の記者会見の結果としての3波動、しかし彼らの下した決断もまた結果であり、偶然ではないことは確かです...すべては相互に関連しているのです。

そして、それが私の研究の目標のようなものであり、このスレッドのトピックの1つでもあるのですが、まだ開発されていないのです。実験の段取りはまだ考えているところです。

 

ファゴット

他人のスレッドなんだから、ふやかす気もない。非常に短い。またまた、波の番号にとらわれましたね。重要なのは、何が形成されているかです。ジグザグ、インパルス、トリプレットなど、それらとその組み合わせ が主な意味上の負荷を担っているのです ナンバリングは波の特徴を伝えるだけです。笑っているとき、悲しんでいるとき、怖がっているときなど、理解しなければならないのです。顔は多かれ少なかれ、その感情を反映するものです。もし、プレーヤーがユーロについて何の疑問も持たず、トリシェがどのような決定を下すのか理解していなければ、KDTは成立せず、別のモデルや他の結果が生まれ、市場はじっとトリシェの確認を待ち、確認だけすることになるであろう。市場は賢く、この状況でどのような判断ができるかをトリシェと同様に知っており、その分析が確認されるのを待つだけである。私たちのケースでは、CDTが形成され、VAが教える、失望に置き換えられる期待(市場 分析の確認、それが停止し、さらに行かなかった)、すなわちIMPULSE、反対方向、などなど、待つ。これは、VAのエッセンスのひとつではありますが、すべてではありません。繰り返しになるが、IAは、1-2-3-4-5.などの形で、波の単純な特性よりもはるかに複雑である。これ、要するに
 
ZetM:

自分の支店じゃないんだから、洪水対策になりたいわけじゃないんだ ...

いや、共通していますね!それは「戦略的予見システム」です。そして、そこにどのような原則が埋め込まれているかは問題ではない。重要なのは、予想が本当にまともな地平線のために作られていることです。 より多くの心理、より多くのゲーム - そして多くのポイントがあるので、賭けは大きいです)。冒頭で枝葉の主旨を述べているが、簡潔である。

  • システムそのものについて(私のコンセプトについては、近々詳しくお話すると思います)
  • 外部要因による価格上昇の予測、すなわちファンダメンタルズとの何らかの関連性を模索する。
  • 戦略のためのアセットマネジメント
  • オンライン予報
 
Farnsworth:

戦略的な予測には、ある種の魅力があります。ロッキングチェアに揺られ、コニャックを飲みながら......。とか、急がないとか)

なんて面白い人生なんだ......))))


気持ちが変わっていないのはいいことですね :o)

私はこの奈落の底に長くいました、あなたほどではありませんが、十分に長く、私の在任期間は、年数+数百メートル(今のところ)=心変わりはありません・・・))))です。


今夜は特に楽しみながら眠りにつくことでしょう:o)

....)))))))))


とはいえ、一つの不注意な取引で溜め込んだものがどんどん食われていくのを見るのは、久しぶりで退屈でした :o)

またしても、せっかく稼いだお金を...。ポートシガー2本など ......))))))

 

Какая у Вас интересная жизнь....))))

いや、そんな面白いもんじゃない、気を抜かないと。

私はこの奈落の底に長くいました、あなたほどではありませんが、十分に長く、私の時間は計測されています、年+数百メートル(今のところ)=意見の変更なし・・・)))))

学ぶことに終わりはありません。特にここでは、すでにすべてを学んだと考えるのは、むしろおこがましいことです。だから、私たちは絶対に対等な立場なんです :o)

またしても、せっかく稼いだお金を...。ポートシガー2本など ......))))))

デモ口座のことを思い出すと、感動的なほど悲しいです :o(

 

О)))登場、埃をかぶらず)))見てよかった。

そのファンズワースの質問です。5日や10日の水平線について、ずっと聞こうと思っていたんです。5や10がどれだけ重要か、7や8を取ったら?

 
ULAD:

О)))登場、埃を被らなかった)))見てよかった。

予測はなかったし、今もない。
 
ULAD:

О)))登場、埃をかぶらず)))見てよかった。

同じく。

そのファンズワースの質問です。5日や10日の水平線について、ずっと聞こうと思っていたんです。5や10がどれだけ重要か、7や8を取ったら?

絶対に重要ではありません。というか、まだ「予測可能性」の基準ができていないんです。

 
Tantrik:
そして、予測もなかった。
ないわけがない。40ページには、直近の予想が掲載されています。今も見ています。ミハイルやウラジミールなどの同僚と相談しながら進めています。数ヶ月の予報があり、戦略はピノキオのように「逆転のチャンスの場」(しかも冗談ではない)一辺倒です。あるいは、どのような見通しを立てているのでしょうか。
 
Farnsworth:
そうでないわけがない。40ページには極端な予想が書かれている。それが、今も続いているのです。ミハイルやウラジミールら同僚と相談しながら進めています。数ヶ月の予報があり、戦略はピノキオのように「逆転のチャンスの場」(しかも冗談ではない)一辺倒です。あるいは、どのような予測をしているのでしょうか。
綺麗ですね!魚(サメ)みたいです。