戦略的予見システム - ページ 41

 
ULAD:

今日の状況は以下の通りです。

2日間の公開ポジションは、状況が変わっても金曜日まで変更・追加されることはありません。

ご挨拶、ご機嫌いかがですか?
 

ご挨拶、ドローダウンをテスト中。テスターで見る限り、多通貨のものはない。

EURUSDの1.4740でTSKがどのような動きをするか見てみましょう。

まだ自由な時間がありません。スリッパに注目しています。

これからも役に立つ投稿を待っています。

 
ULAD:

テスターで多通貨を見ることはできません。

EURUSDの1.4740でTSKがどのような動きをするか見てみましょう。

まだ自由な時間がありません。スリッパに注目しています。

これからも役に立つ投稿を待っています。

時間についても同じ問題です :o(

EURUSDはまだ好調、これが下落前の最後の一息か、それとも裏切られたのか :o)全体としては、1.53を上限とする見通しだが、その可能性は小さすぎる。現在の価格から 1.53のレベルまでの範囲にピボットポイントがある確率は12.8%ですが、10日後の地平線ではもっと正確なことは言えません。

と書きましたが、厳密にはすでに「数字」が形成されている可能性もわずかながらあります。見てみよう。

ごあいさつ、ドローダウンのテスト

ゆっくりと基幹部分を動かし、1ヶ月以内に作り上げたい。

 
Farnsworth:

同じようなタイムトラッキング :o(

EURUSDはまだ 好調で、下落前の最後のあがきなのか、それとも裏切られたのか :o)


裏切られたわけではありません......))))))

 
ZetM:


裏切られたとは思わないけど......)))

私はすでに裏切られたのだ。私のデモ預かり所は、冷酷なグローバル金融マシンとの競争に耐えられなかった(正直なところ、会社の名誉のために戦っているうちに忘れてしまった)。5日間というプランニングホライズンは多かれ少なかれ明確であり、それは機能する、私はコアシステムをMQLに変換している。でも、10日間も悩んだんですよ。統計は細部には「盲目」であり、このような長いトレンドでは統計的優位性を得ることは心理的に難しい。

(日単位)私は鋼鉄の神経とたくさんの余分なお金を持っている必要があり、最も重要なことは - 私がまさにこのスタットの利点を得るまでに長生きし、よく保存されていることです。

そろそろダウンかな。( 主題にしてるんだから、グラフは理解できるだろ、なんで、裏切られないんだよ......))

その通りでしょう。もし本当に価格が割り当てられた範囲に収まるなら、私はもっと真剣に自分のメソッドを始めるでしょう:o)えーっ、世界のメガモンスターに対抗する!?

PS:ところで、実は、私の確率の高い領域は(うまくいくと仮定して)、波動構造を構築する上で参考になることがあります。今、このあたりで私は反転の場所を正確に指定することはできません(まだ思いつきません)、あなたはそれを行うことができます。:о)

 
Farnsworth:

そうなんですねぇ。もし本当に価格が決められた範囲内に収まるのであれば、私はこの方法をもっと真剣に 考えるようになるでしょうね :o)えーっ、世界のメガモンスターに対抗する!?

PS:ところで、実は、私の確率的な領域 (うまくいくと仮定して)は、波動構造を構築する上で 役に立つかもしれません。さて、このあたりで私は具体的に反転領域を特定することはできませんが(まだ考えていません)、ご理解いただけるかもしれません。:о)


彼らが真剣に取り組み始めることは、アッラーの思し召しであり、降ってくるでしょう。

波動研では、すでに同様の作業が行われています...))))))))

 
Farnsworth: rarでアップロードしているのに、読み込まない。

まあ、rarは無理でも、zipなら大丈夫でしょう。

くそっ、まだ何も面白いところがないじゃないか。

そして、ド・ブロイ波を探そうと準備していたのですが...。

 
ZetM:


彼らが真剣に取り組み始めることは、アッラーの思し召しであり、降ってくるでしょう。

導波管研究室では、すでに同様の研究が進められている... ))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

波動研は、どんなひねくれた巨大な脳と競争することになるのか、見当もつかない。

https://www.mql5.com/go?link=http://www.theinfosphere.ru/characters/%25D0%259F%25D1%2580%25D0%25BE%25D1%2584%25D0%25B5%25D1%2581%25D1%2581%25D0%25BE%25D1%2580_%25D0%25A5%25D1%258C%25D1%258E%25D0%25B1%25D0%25B5%25D1%2580%25D1%2582_%25D0%25A4%25D0%25B0%25D1%2580%25D0%25BD%25D1%2581%25D0%25B2%25D0%25BE%25D1%2580%25D1%2582

冗談のようなもの)

 
Farnsworth:

в лабораториях волновиков даже не представляют, с каким извращенным мегамозгом им предстоит конкурировать(https://www.mql5.com/go?link=http://www.theinfosphere.ru/characters/%25D0%259F%25D1%2580%25D0%25BE%25D1%2584%25D0%25B5%25D1%2581%25D1%2581%25D0%25BE%25D1%2580_%25D0%25A5%25D1%258C%25D1%258E%25D0%25B1%25D0%25B5%25D1%2580%25D1%2582_%25D0%25A4%25D0%25B0%25D1%2580%25D0%25BD%25D1%2581%25D0%25B2%25D0%25BE%25D1%2580%25D1%2582)

冗談のようなもの)


お気に入りフォルダに追加しました ......))))))))
 
Mathemat:

rarは使えない、zipは使える。

うわー、ボーっとしてた私が悪いんだ。

そして、あなたからド・ブロイ波を探そうと準備していたところでした...。

必要なら繋げるよ! でも、そういう波がないんですよ、でも...。は、常に「確率の波」の存在を疑っていた。確かに存在します。一度だけ、ビール7杯飲んだ後に見たことがあります...。

からZetM

お気に入り」フォルダに追加しました ......)))))))))

また、自分でアニメを見ることをお勧めします。