戦略的予見システム - ページ 36

 

EURUSD

  • 現在のポジティブなトレンドが反転する確率は61%。
  • 新しいトレンドのTPレベル 1.35185、信頼区間 min:1.31162 max:1.39140 (最初のTP計算なので大きなミスがあるかもしれません。)
追記:売買予想なし、テスト中

 

EURUSD

あのさほど


どこに行こうか考えている。近々、エントリー精度の統計を取りたいと思いますが、今のところ、誤差はあまり減っていない感じです。平均誤差は少なくとも3~4日、すべて4~5日、平均トレンド持続時間の範囲は10~30日です :o(

 
Я вчера видел раков по пять рублей. Но больших, Но по пять рублей...
Правда, большие...
но по пять рублей...
но очень большие...
хотя и по пять...
но очень большие...
правда, и по пять рублей...

が、大物は...。

...

私は、履歴で予測の品質を確認したと言っているだけで、結果的には

  • 5日線: より正確なエントリーですが、非常に荒いTPです。
  • for 10 day horizon: 非常に大雑把なエントリーですが、より正確なTPです。

このような結果になるとは思ってもいませんでした。あなたは5で地平線昨日を入力したいが、大きなとするかどうかを選択する必要があります....や今日でも、小さい。

EURUSD

  • 56.7%の確率でトレンドが反転する。
  • TP値は変化なし

テストによると、精度はあまり上がらず、予報が "跳ぶ "だけでした。入場は、どうやら少し早かったようだ。そして、どのようなSLを設定すればいいのか分からないので(まだ問題を考えている)、数日待つか、取引を終了するかのどちらかです。えーと、パン粉はある程度稼いだので、実験のための蓄えはまだありますね。

 
Farnsworth:

EURUSD

  • 現在のポジティブなトレンドが反転する確率は61%。
  • 新しいトレンドのTPレベル 1.35185、信頼区間min:1.31162 max:1.39140 (最初のTP計算なので大きな間違いがあるかもしれません。)
PS:予測、テストを取引しないでください。

どこに行こうか考えている。近々、 エントリー精度の統計を取りたいと思いますが、今のところ、誤差はあまり減っていない感じ です。平均誤差は少なくとも3~4日、すべて4~5日、平均トレンド持続時間の範囲は10~30日です :o(

こんにちは。

写真のような既成の統計データを入力することは可能ですか?

 
ZetM:


こんにちは。

写真のような統計情報を入力することは可能ですか?

あ、先日のEURUSDの予想です!!!!?イエーイ!と心配になってきました。自分のために書いているような気もするし、同僚は持ち前の機転で、私の機嫌を損ねないようにする。

インプット」の意味をはっきりさせるべきですね。I.e.影響因子としてのVAフォーキャスト?先ほど、統計と言ったのは、履歴に対する予測誤差の統計と、予測システム自体の中の様々な統計のことです。

 

ここで、もうひとつの選択肢をご紹介しましょう。上下の曲線は、予測されるRMSの+-1です。信頼性の範囲内にある確率は約90%である。面白いことに、その辺りは皆さんとほぼ同じで、800ピップスですが、7日間です。

 
Farnsworth:

あ、先日のEURUSDの予想です!!!!!!!!!?イエーイ!と心配になってきました。自分のために書いているような気がするし、同僚は持ち前の機転で私の機嫌を損ねないようにする。

インプット」の意味をはっきりさせるべきですね。I.e.影響因子としてのVAフォーキャスト?以前は、統計というのは、歴史に関する予測誤差の統計、まあ、予測システム自体の中のいろいろな統計という ことでした。


楽しく読ませてもらってます(^^)))あなたのスレッドの常連です。残念ながら、読者としてだけですが。数学の知識は掛け算の表の知識くらいしかないのですが...((

あなたの、波に対する姿勢、わかります、忘れてください・・・)))別の話をしてたんです。あなたの支店では、 "トレンドの決定 "を読んで、私はトレンドで信じて、したがって、統計(チャートの数百によって確認)、波の理解があることを示唆している、トレンドに置き換え...))))一例として、この統計、グラフで見ると。

今、私は、あなたからいただいた「統計」の定義の意味を理解しています。ズレてしまったようです。すみません・・・)、でも親切心からです。

 
ZetM:


数学の知識、掛け算の表の知識がもう少しあれば・・・((

実質的な先生ですね!!!掛け算の表そのものは、それ以上には進まなかったんです。3倍くらいでやめました・・・。そして、どうでしょう?動揺?

波に対する姿勢、忘れますよね・・・)))

それは引用に関するどんな「芸術」でも同じで、ただ引用のプロセスの軌跡の性質が、軌跡そのものがプロセスを何ら特徴づけるものではない(ただし、すでに書いていることだが)。値段で判断するのは無駄なことです。そして、どのZZやどの波動指標のトップに関しても、さらに悪いことになります。統計的な確認はなく、逆にその操作性の悪さを確認することになる。しかも、値段がつくのはごくまれで、「一瞬」しかつかず、実はこのあたりの知識は皆無です。

ポイントが違ったのです。あなたの支店では、 "トレンドの決定 "を読んで、トレンドの信念は、したがって、あり、統計(チャートの数百によって確認)、トレンドに置き換え波の理解もあることを示唆した...))))一例として、この統計の、グラフの上。

と、ここで微妙なところですが、実は「波動」を否定して いるわけではないんです。そんなことはありません。ただ、処理の構造がより複雑になっているのです。自分なりの理論を考えなければならなかった。そして、統計もあります。:о)

場違いな場所に来てしまったようだ。すみません...)と思いつつ、親切心から。

いつでも歓迎しますよ!この間、時間を見つけて戦略的な予測をしてくれたら、最高です。

 
-Aleksey-:

ここで、もうひとつの選択肢をご紹介しましょう。上下の曲線は、予測されるRMSの+-1です。信頼性の範囲内にある確率は約90%である。面白いことに、その辺りは皆さんとほぼ同じで、800ピップスですが、7日間です。

そうですね、今のところトレンドの長 さを判断するのに苦労しています、予想される地平線しかありません。

PS: しかし、トレンドの変化の始まりについて、私は間違っていたようです :o( 私は、NSを学び続けます。

 
Farnsworth:

そうですね、今までのトレンドの期間を特定するのは難しいですね、予想ホライズンしかありません。

PS: しかし、私はトレンドの変化の始まりについて間違っていたようです :o( 私はNSの指導を続けます。

いや、そうじゃなくて、60%くらいと書いたんですね、確実性は高くないですけど。そして、今現在は傾斜が非常に小さく、精度を上げると、のこぎりの傾斜がなくなってしまうんです。つまり、似たような読み方-今は低確率。たしかに、おたくのシステムはトレンドが変化する確率を推定することを目的としているのに対し、私のシステムは継続する確率を推定することを目的としているので、反転の際に大きな誤差が生じる可能性がありますね。