スペランデオのインジケーター。 - ページ 10

 

となると、真紅は

でなければならない

 
ZZZEROXXX:

となると、真紅は

でなければならない

間違っている。真紅は、反転後にすでに形成されていた局所的な高値を抜いて描かれた。
 
bolt:
間違っている。真紅は、反転後にすでに形成された局所的な高値を通して描かれています。

それはまったく同感です。

でも、その前に、ミスがいくつあるか数えてみてください。全部は描いていないと思いますが、わかりやすいものだけです。


 
AlexeyVik:

それはまったく同感です。

でも、その前に、ミスがいくつあるか数えてみてください。全部は描いていないと思いますが、わかりやすいものだけです。


そして、5つのトレンドという仮説も支持しません。明らかに装着例です。
 
bolt:
間違っている。反転後に形成された局所的な最大値を真紅で描画しています。
間違っているのは分かっているが、それならこの赤の前にある同じ1点目から数点あるはずである
 
bolt:
そして、私も5つのトレンドの仮説を支持しているわけではありません。明らかに嵌め込み例ですね。

2番目の文章は、あなたに向けたものではありません。そういうことだったんですね。


実際、マークされた「トレンド」のそれぞれについて、安値の突破で売りを入れ、ストップロスを1に設定することができます。

 
AlexeyVik:

それはまったく同感です。

でも、その前に、ミスがいくつあるか数えてみてください。全部は描いていないと思いますが、わかりやすいものだけです。


これらはトレンドではなく、確立されたものではありません。私のインジケーターも最初は描いていて、スクリーンショットにあるような頂点に移動しました。線がどの天板に引かれたのかがわかるように、わざと印をつけたんです。
 
ZZZEROXXX:
я знаю что неправильно, но тогда и перед этой красной еще несколько от той же первой точки должны быть
写真を見せてくれ、意味がわからない。
 
Worsh:
これらはトレンドではなく、確立されたものではありません。私のツールでも最初は描いていたのですが、スクリーンショットにあるような上部にシフトしていきました。線がどの天板に引かれたのかがわかるように、わざと印をつけたんです。

確立されていないとはどういうことですか?

TFは何なのか、図で教えてください。分足でなければ、わかりやすく、スペランデオの標準的な解釈に従えば、何ピップス取れたかも計算したいです。

買いストップはT1レベルでSLは下限より下、売りストップは買い注文のレベルでSLは買いストップオーダーで設定しました。どちらかがトリガーされると、2つ目のトリガーは削除されます。

Rz:了解です、M30さん。最大にしぼらず、60~70pipsを取るのが無難でした。

このシステムをもっとよく見ておいたほうがいいのではないかとさえ思うようになった。

 
Worsh:
写真を見せてくれ、意味がわからない。

そう、あなたの用語によれば、それらはまた確立されていないのです。