スペランデオのインジケーター。 - ページ 5

 

ここアルパリフォーラム http://forum.alpari.ru/showthread.php?t=49671 でもこの話題は取り上げられています。私見ではありますが、システムの説明が詳しいと思います。

どなたにも興味を持っていただけると思います。しかし、そこで禁止されてしまい、トピックは終了しています。

 
おっと、おっと。申し訳ございませんでした。この悪党はBANされる前に全部削除したんだよ。というか、そのせいで出禁になったんだろうな。
 
tara:

持ち越したもの、描き直したものは1つでも挙げていますか?


 
AlexeyVik:
おっとっと、おっとっと。申し訳ございませんでした。この悪党はBANされる前に全部削除したんだよ。というか、そのせいで出禁になったんだろうな。

何が入っていたのか説明してください。
 
ZZZEROXXX:

поясните что там было

あ、でもミハイルと同じか!

そして、この話題は死んでしまった、もう助けてくれる人はいないと思っていたのです。でも、いろいろな議論が行われていることがわかりました。基本的に規約はもうできているんです。そういうことなら、今すぐ投稿します。

 
tara:

持ち越したもの、描き直したものは1つでも挙げていますか?


写真をクリックするとオリジナルが見られます(ご存じない方のために)。



トレンドの伝達の原理を理解していただけたでしょうか。V.Sperandeoメソッドに関するすべての質問(またはほぼすべての質問)にお答えします。

 
ZZZEROXXX:
вот и пример, до каких пор вы будете переносить трендовые?

すみません、皮肉な質問だと思いました。というような言い回しをしていたら "協力はしたいが、動向がどう伝わるかは不明 "と、私ならとっくに答えを出しているはずだ。
 
ZZZEROXXX:


いいえ、キャリーオーバーではなく、3種類のトレンドラインです。まず、中段が形成され(認識された瞬間は太い線で示される)、次に下段が形成された(認識された瞬間は、上昇トレンドの崩れと一致する)。下降トレンドライン、そして中間トレンドラインのブレイクダウン後、上昇トレンドラインが形成され、その基点は中間(最初に検出された)トレンド ラインの基点と一致した。ちなみに-フラット発症時の典型的な写真です。

そして実は、質問(発言)の文脈がよくわからないのです。もし、あなたが何か揺るぎないトレンドラインを期待しているのなら、私はあなたを失望させなければなりません。過去と現在における誠実さは、未来における継続性を意味するものではありません。私が言いたいのは、どんなトレンドも崩れる、それがトレンドというものだ、ということです。それは壊されるのであって、動かされるわけではない。その後、新しいトレンドに取って代わられるのだ。

 
ZZZEROXXX:

中身を説明する
http://fx-vladmih.ru/forum/index.php?act=idx
 
tara:
http://fx-vladmih.ru/forum/index.php?act=idx

水分が多いので、真相を知る頃には、もう必要ないのでは...?でも、これは私の個人的な意見です。