スペランデオのインジケーター。 - ページ 16

 
tara:

あなたがそう言うなら :(

私は何も言いません。ビックがいない、それだけです。他に何と言えばいいのでしょうか。

でも、業績評価ではなく、名前が違うだけなので、悪しからず。

専用線の確認をお願いします。

 
EVladMih:

話すわけがない。Vicがないのは、それだけ...。それ以外に何があるんだ?

でも、業績評価ではなく、名前が違うだけなので、悪しからず。

専用線の確認をお願いします。


ビックではなく、タラ :)

 
tara:

どういたしましてー、でもスペランデオにはないんですよ。

興味があれば、"反転・修正のキャッチボール"。

もちろん、そうです。

結果はどうなったのでしょうか?

Equity Surgeonという指標は使えるのか?

 
この申し出は断れない。私自身、このようなインジケーターを実際に見てみたいと思っており、長い間探していました。
 

どっちなんだ?

レナート もっと具体的にお願いします。

 
tara:

どっちなんだ?

レナート もっと具体的にお願いします。

このスレッドのトピックによると縞模様を描くどころか、メイン画面にインデックスを書き込む方法もまだ知らないので
 

理解できない。彼らは言う:私たちはSperandeoのインジケータが欲しい...。

しかし、どのようなSperandeoインジケータが必要なのでしょうか?

 
枝をざっと見てみた。失敗も多い。絵は上からトレンドラインを引くが、戦略は下から引くことになる。もちろん、そんなセリフは苦手ですが...。最初の投稿にしたがって、インジケータとEAを表示してほしいです。その結果が面白い。
 
このスレッドは私のものではありません。明るいアイデアや質問はいつでも歓迎します。トピックは私のものです :)