スペランデオのインジケーター。 - ページ 2

 

ここで、このテーマに関する写真を紹介します。点線は、インジケータが最初に描くであろう時間トレンドを表しているが、その後、それらを持ち越す必要がある。



 
granit77:
クロームを試してみてください。FFは挿入を 嫌がるのに、クロームはうまくいくことがある。

何かの薬物について書いているのかと思ったら...。

一般的には、そうですね、FFは時々失敗します、一回目で画像が挿入されないのです。

 
見るのが面倒?http://zalil.ru/30525162 をキャッチしてください。
 
ZZZEROXXX:
лень искать? ловите _http://zalil.ru/30525162


いや、全然怠けてないですよ。この掲示板、アルパリ、ブロコ(小文字のみ)、オニキスと、とにかくいろんなバリエーションのクエリをググってみました。いろいろなもの(トレンドライン、オートトレンドなど)を見つけ、この手法で取引しているExpert Advisorも見つけました。この手法を使ったExpert Advisorも見つけたのですが、どれもSperandeoさんが書かれている内容には当てはまりません。 取引して みましたが、今説明したようなことには対応していないことがよくわかりました そして、今送っていただいたリンクはそのものではありません(ジグザグもパタパタもいらない、どこにでもあるもので十分だ・・・)。上に書いたようなパラメータにしたがって、トレンドのあるものが必要です。
 
Worsh:

いや、全然怠けてないですよ。この掲示板、アルパリ、ブロコ(ただし小文字)、オニキスと、とにかくいろんなバリエーションのクエリをググってみました。いろいろなもの(トレンドライン、オートトレンドなど)を見つけ、この手法で取引しているExpert Advisorも見つけました。この手法を使ったExpert Advisorも見つけたのですが、どれもSperandeoさんが書かれている内容には当てはまりません。 取引して みましたが、彼のスキームに対応していないことがよくわかりました そして、今送っていただいたリンクはそれではないのですが(パターン付きのジグザグはいらない、どこにでもあるもので十分だ・・・)。私は、上に述べたパラメータに従って、正確にトレンドのものが必要です。

こんなフォークがないかデータベースで探してみてください、逆さまになっているように見えますね。

https://www.mql5.com/ru/code/mt4/search/?keyword=%D0%B2%D0%B8%D0%BB%D0%BA%D0%B0+%D1%87%D1%83%D0%B2%D0%B0%D1%88%D0%BE%D0%B2%D0%B0

 
Martingeil:

データベースを検索すると、このように上下が逆さまになったようなフォークがあります。

https://www.mql5.com/ru/code/mt4/search/?keyword=%D0%B2%D0%B8%D0%BB%D0%BA%D0%B0+%D1%87%D1%83%D0%B2%D0%B0%D1%88%D0%BE%D0%B2%D0%B0

ありがとうございます。しかし、残念ながらスペランデオの工法では、合いません。
 
それなら、プロジェママのToRも策定する価値がある。
 
sever30:
それなら、プロジェママのToRも策定する価値がある。

そのための時間は必ずある。でも、ここには「いいプロ」がたくさんいて、助けを求めると意外と無欲に応えてくれることが多いんです。
 
Worsh:

そのための時間はいつでもある。でも、ここには「いいプロ」がたくさんいて、助けを求めると意外と無欲に応えてくれることが多いんです。

こういう親切なおじさんたちに、自分の条件を出してもらって、その条件をもとにコードを書いて、出来上がったターキーを渡してもらうのでしょうか?

何の用だ?

 
Worsh:
ありがとうございます。しかし、残念ながらスペランデオの工法には合いません。

そんな感じ?