フォーラム年鑑:今日の名言 - ページ 29

 

今のは真珠だ...。のものです。

paukas:
誰もが排水する。それを見るまで生きられない人もいるんです。だから、彼らは豊かに死んでいく。
 
Mathemat:
書いておこう。年鑑に掲載!
そうすると、別の独立した年鑑マニアからすれば、二重のパールですね。
 

Perlsはベースコードにも含まれています。VOLDEMARによるhttps://www.mql5.com/ru/code/10293
紹介リンクが#物件リンク になっているのを見たのは初めてです。
そして、ブール変数型と思われる面白いタイプミス。

#property link      "http://traders-union.ru/?ref=25250"            //
//...
//...
//...
//==============================================================================//
int start ()                                  {
//==============================================================================//
//                            Обуляем переменные
//==============================================================================//
 
granit77:

Perlsはベースコードにも含まれています。文:VOLDEMAR,https://www.mql5.com/ru/code/10293



パールって何?
 
sergeev:
パールって何?
上記で明確にした。
 
Galina:


よくわからないけど、トリシェの跳ね返りがそれほどでもなかったから、大急ぎで下がるということだと思った。

しかし、事実でないことには同意します。

トリシェがeuの上方修正に道を譲ったようで、確かに月曜火曜は上がるかもしれない...。

これは(少なくとも私にとっては)明確なイメージではありません。

フェンスに ぶら下がった 方がいいと思うのですが...。

 
これ
vit46:

エラー処理は、プログラミングの真髄です。何かを見くびっている...
 

アバター
37
khodakvv 2011.05.14 18:49
水平なレベルラインを所定の位置でロード、アンロードするのに役立つ。ありがとうございました!!!

アバター
1980
ロジャー 14.05.2011 19:23
すぐそこに、アドレスを書いてください。:)
 

ジョブズ」サービスでの受注https://www.mql5.com/ru/job/786

作者が逃げ出す前の命令文そのもの。

SLは30以下、TPは3から10まで、トレーリングは使用可能な小さなストップのEAが必要です。ローソク足やインジケータで作業する。基本的な条件です。

1.Expert Advisor は、平均的な変動がある日に少なくとも 10 回の取引を行う必要が あります。そうでなくても、もう少し少なくてもいいんです。

2.最適化されていない領域では、Expert Advisorは利益を表示する必要がありますが、それは小さい可能性が あります。

3.完成後、3~10日以内にデモ版のExpert Advisorをリアル口座でテストする必要があります。

訂正:完全なToRは存在しません。実行者は、固定ストップまたはトレイリングによって、エントリー、エグジットの条件を見つけなければ なりません。

著者の一節(台詞の中)。

そんなに難しいことなのでしょうか?既知のアルゴリズムによれば、自分で書くことができる。

 
いいね!主にハズレを引くふりをすることです。