フォーラム年鑑:今日の名言 - ページ 51

 
Svinozavr:

非論理的だと思いませんか?

でも、明るいというか。フォーラムの雄弁さ。もし始めたら?)))しないほうがいい。禁止事項が多い。余分な仕事は必要ですか?)))

なんてこった、俺たちは繊細で手がつけられない、まるで小さな赤い乙女のようだ...。
 
FAQ:
Blimey, what we soft and untouchable, where to go, just a red maiden ...

)))なぜかというと、私は大丈夫だから...。

いいえ、地獄にmate商品と。ロジック-ずっと前にこの(および他の)フォーラムで採点した。しかし、純粋に国内では - ビートはしません。見た目は......不思議ですね。

ただし、誰もその奇妙さに気づかなければ - ))) お好きなように。

 

すみません、我慢できなくて )))

Reshetov:
スヴィノザヴル

市場は当てにならない。

できますよ、許可します。
 

まあ、少なくとも彼は役に立つ...。ああ...

気が狂いそうだ。私はこれをデタラメだと言っているのだろうか?

 

Петя: Да вы офигели! Я, что ли, эту пургу вызываю?

大丈夫です、オリジナルさん。また、あなたは元気で、時には過剰なほど元気です。
 
nikelodeon:
nikelodeon 2012.01.26 20:14

おかしい、出来高がない、相場が寝ている......上がる......誰がどう、5分のシグナルが出る、身が引き締まる思いだ。みんななぜかサメを怖がるけど、自分もサメなんだよなぁ......。それくらい簡単な相場だと思うので、この野郎をちぎっています ))))

自分で自分を褒められない :)))))))))))))))))))))))))))))))))))
 

nikelodeon 26.01.2012 21:26

nikelodeon

nikelodeon 2012.01.26 20:14

再帰的なアナライジングはモーヴェ・トン。

 
Mathemat:
再帰的なアナライゼーションはモウベツなトンです。

fsøblin....円は閉じられ、蛇は自分の尾を噛む...今、年号がそのまま年号に書き込まれている!?
 

mql4のEAを安価に書いています。:

vitala: подскажите как удалить журнал в ДЦ

 
moskitman:

fsøblin....円は閉じられ、蛇は自分の尾を噛む...今、年号がそのまま年号に書き込まれている!?
年鑑がブラックホール化してる。