フォーラム年鑑:今日の名言 - ページ 45

 
)))))これがテーマです。とても面白いです)))ジョークでフォーラムに行くしかないですね)))そして、私のを読んで...
 

こちらもフォーラムのスレッドです。

ピラット!この "聖杯 "をどうすれば採算が取れるようになるのか?そして最も重要なのは、「どこで」なのか?

 

https://www.mql5.com/ru/forum/132318/page456

granit77: ゴルバチョフ以前のソ連では、テーブルの下をシャツで歩いていて、パンツは必要なかったのではと思えてきました :))
ビクターさん、ありがとうございます!泣くまで笑いました。:)
 
7Konstantin7 2011.12.23 17:47
mt4のストラテジーテスターは非常に比喩的で正確ではありません。
 
これだけジョークを連発してるのに、コメントがここにないのは、ユーモアのセンスが無くなったのか?
 

だから、あなたと私はめったにすれ違うことはありません。

ここに集められているのはユーモアではなく、不条理であったり、逆に非常に的確な指摘であったりするのです。

 

非常によく言った(青字で強調)。

joo 2011年12月24日 00:44

評議員は考える-手は考える。思考機能を脳に乗せすぎてはいけない-99%の人は芸がない...。
 
Mathemat:

とても良い言葉です(青字で強調)。

joo 2011年12月24日 00:44

カウンセラーは考える-手はする思考機能を脳に乗せすぎてはいけない-99%の人は芸がない...。


誰がハイライトされているのかのヒントは、得られなかった:)

実は、工学心理学という科目があるんです。それは、たまたま人間工学と呼ばれるものでもあります。特に何も考えずに、自分の手で - 一目で - 物事を行うことの成功に貢献する :)

 
)))統計で叩かれる、ファンタジーの不潔な罵倒。// 訴訟より
 

さて、これが君の名前だ。(青く塗られたハイライトはすべて私のもので、常に私のスタイル だ。ほぼ唯一無二であることが起こる)。

tara 24.12.2011 01:12

joo:[中略)いずれにせよ、国家にオナニーしても、人類の発展の歴史に影響はない--それは自明のことだと思います。
そして、人類の歴史を左右するようなオナニーをするためには、何が最適なのか?