フォーラム年鑑:今日の名言 - ページ 22

 
つまり、ブランチ「MT画面上のスルトノフ・インジケーター」の全貌が明らかになったのです。全文を読む!
 
久々のエファルダ 勲章の授与と同時に
 
xrust:
久々のエファルダ 勲章の授与と同時に
_効果は分割ではなく、単なる効果である。

報酬や嘲笑の効果は、あくまでも効果です。

大切なのは、共有するプロセスそのもの...。

;)

 
Mathemat:
要するに・・・全部読めよ!ということです。

数理さん、ご自身の支店の候補者ですか?

...腐敗だらけ...遠ざかる

 
Sorento:

報酬や嘲笑の効果は、あくまでも効果に過ぎないのです。

大切なのは、共有するプロセス...。

;)

いいえ、私はこの方にエファルダ 勲章を授与することを強くお勧めします。

yosuf さん2011.02.20 04:48
alsu:

Yusufさん、実はガンマ分布と根本的に違うんです

実際、条件を満たす非負関数F(x,k)は、以下の通りである。


и

は、あなたの定義する「すべての指数の普遍的な始祖」に該当し、すべて同じ性質を持つことになります。

このような関数が無限にあることを理解するために、数学的な知識を十分に持っていることを望みます。


あなた自身は、知らず知らずのうちに、私のL関数を論文から微分して再現していますが、これは論文が発表された後では、新しい価値はなく、論文の結論が完全に認識された証しですから、私は、あなたのように熱心にではなく、自然界にそのような関数が存在するはずだと仮定して、「 私が呼んだ・・・・・・・・・・・これまで"しかし、このような突拍子もない結論には常に細心の注意が必要です。なぜなら、私が間違っているかもしれないし、人は決して自分の判断を失ってはならないからです。何かが検出されれば、それは必ず明らかになります。しかし、人は非常に繊細で慎重にならなければなりません。今回のように、もしあなたがL関数の「無限集合」の罠に陥ったら、時間内に要点をマークしなければならないのです。私の考えでは、私の論文が発表された後、自尊心のある科学者は、関数L(t;n)がすでに知られていて、指標となる身体でうまく機能しているのに、関数F(x,k)を「見つけた」と主張しない、表記上の違いをどう考えるか。だから、今さらそんな「発見」は、誰にも栄光をもたらさないし、むしろ逆効果である。少なくとも記事中の私の結論、「n=1ではL関数が指数に変わる」ことを思い出して、改めてナンセンスじゃないですか?もう一度、もっとよく読んでみてください。なぜなら、L関数は、過渡現象や特に市場において、不安定化のあらゆる兆候を最初に蓄積した主要な関数であり、その関数と一体となっているからです。微分M関数を通して不安定な部分を次の積分S関数にスムーズに移し、完全に飲み込んでしまう、将来の遷移関数の代表格のような存在ですこの積分微分変態の全体は、2行の変換で記述されており、この事実を理解する喜びは、読者に委ねられているのである。

 

ルスタム さん、賛成です。さすがにエファルドと 並んで、すぐに『年譜』に直接書き込む権利を得た数少ない大物学者である。(狭いフォーラム界隈では無名ではないスミルノフ氏(筆者対談)が、あえてジュリッチ本人に挑戦したことを思い出しますが、何かうまくいかず、彼の論文を書いたアシスタントが金髪で、いつものように間違ったという結論に至ったようです)。

2 ソレントtara:拝啓、強迫性矛盾症候群でユーモアのセンスがおかしくなっているような印象を受けることがありますね。

 
Mathemat:

ルスタム さん、賛成です。さすがにエファルドと 並んで、すぐに『年譜』に直接書き込む権利を得た数少ない大物学者である。(狭いフォーラム界隈では無名ではないスミルノフ氏(著者の対談)が、あえてジュリッチ本人に挑戦したことを思い出しますが、何かうまくいかず、彼の記事を書いたアシスタントは金髪で、いつものように間違ったという結論に至ったようです)。

2 ソレントtara:拝啓、強迫性矛盾症候群でユーモアのセンスがおかしくなっているような印象を受けることがありますね。

あの...なんというかアレクセイ、実はあの投稿の中で、「...全体を読み直して...」というあなたのアドバイスに微笑んだのですが、これは明らかにジョークで、私の投稿も同じように受け取られるだろうと予想していたのです。

投稿(この記事)は、ジョーク集のようなものです...。:)

 


Razumovskiy:

普通のマニュアル、機械 式が必要だということを強調しています。NOT A COUNTER(カウンター)。


私は手動でトレードしていますが、機械的です :))
 
トップページからのギミックはこちら -https://www.mql5.com/ru/forum/126769/page1821#437393
 

アバター
1
リチャード_イル 2011.02.26 22:33

MQL4エディタにデバッグ機能があるかどうかご存知ですか?例えば、ブレークポイントを設定し、コードを一歩一歩進めていくにはどうしたらいいのでしょうか。


513
Azzx 2011年02月26日 22:42

残念ながら、IDEにアイコンがいくつか配置されているものの、ここではかなり寂しいです。

一方、デバッグプリントは、子供の頃、48キロバイトのRAMや他の木のおもちゃを思い出すことができます。もう一度言いますが、それは脳を調子よく保つためです。:)