フォーラム年鑑:今日の名言 - ページ 54

 
sergeyas:
あなたが「わかった」というだけ で、まだまだ理解できないことがたくさんあるという結論になるのです。
このテーマで、『年代記』にふさわしいと思う一節を含む歌があるのですが......。あなたの思考は、"あなたが「わかった」というこのことだけで「まだわからないことがたくさんある」と理解 できる "というスタイルで解釈し直すことができるのです。
 

モデレーター
11756
数学 2012.03.08 17:27
女の子(賢者トロロ)、落ち着く。
 
メルシー 2012.03.10 14:06

Svinozavr:

愛する自分のために、何かを改善することは可能だと思いませんか?例えば、髭を剃る。最後を洗う...

政府関係者は皆、よく洗われていて、いい香りがする--国民は満足するはずだ。
 
yosuf: FXは足元にある、手に取ればいい。何回目のチップで気がつくのでしょうか?
ユスフ、悪気はない、真実は今月のフレーズ))))
 
Mathemat:

禁止してないのは誰のことだ?

昨日からトロロと パウカが 禁止になった。もっと欲しい?

))

 
OnGoing:

))


無料洗濯のボランティアがもう一人見つかりました
 
Vinin:

無料入浴の応募者がもう一人見つかりました。
ひょっとして、私のことですか?まだ、そのような希望は出していません)。
 

私にはまともに思える。 ここから:Fix Buffer to MA


 

yosufが Mavrodiスレッド(こちら)を焚いています。

yosuf 17.03.2012 16:02

moskitman:
では、何か安心できるものがあるのでしょうか?
もちろん、誰もがMMMのようなプロジェクトを決定し、この現象に対する自分の態度を表明するべきだと私は思います。21世紀のこの疫病は、他人の悲しみで金儲けしようという、一見、議論の余地のない低俗な感情に基づき、世界的な大災害に発展する恐れがあるのだから、傍観することはできない。マブロディ自身も、プロジェクトの寿命はせいぜい3、3.5年で、その後に第2フェーズが始まると認めているが、それについては何の言葉もない。しかし、人々はそれが永遠に続くと思っている。彼の巨額の資金を適切に管理し、このような非良心的な政策で避けられない最悪の結末を避けるための支援が急務である。例えば、私は彼の資金を月々5%、それ以上はとりあえず受け取らないことにしている。月20%なんて論外です。彼 のピラミッド、十、......、temnikovの参加者にこの単純な真実を持参する方法、私は理解することはできません。そのほとんどが自分の行動の正しさに強いこだわりを持ち、何百万人もいるのは残念なことです。ひとつだけはっきりしているのは、私たちは傍観者でいることはできない、金融の疫病が非常に深刻に迫っているということです。マヴロディは事件の半分を解決した。彼はお金を集めたのだから、手遅れになる前に、そのお金をきちんと使うように手助けしなければならない。もしかしたら、月50%を提供するトレーダーが現れるかもしれない。そうなれば、MMMの問題は解決する。もし、課長が再び利息を増やさなければの話だが。
 

"それから第二段階が始まる" "その言葉はない"

話しても仕方ない、相は相だ...。マガダンで...