ディアブロ - ページ 20

 
Reshetov:
ナメクジでないアイデアなら、どんなバカでもディシラムを歌うだろう。梅のイデオローグを歌ってみるか?

試してみます。エヘン。著者名)

えー、アバランチ、なんという力
...その抗しがたい力...
モニターに引きずり込まれ・・・。
増殖するために...を増殖させる。

お金、pips、全部ごっちゃになってる。
"私の眼には火花が散る
でも、アバランチには賭けないよ。
今回は多めに賭けています。

では、フロップが続けばどうでしょう。
I'm gonna flip again
そして今、確実に!あった!
トレンドは油断大敵です、絶対!

バーナンキからのお知らせです
理由があって消えるんです。
♪ I'm putting my margins on the line ♪
今度こそは!」と思っています。

しかし、アバランチ、振り向く。
と手を振ってくれました。
静かに私のスコアを無効化した。
♪ Margin Call caught again... ♪

 
Reshetov:
Photoshopはウイルスにかじられた。そして、マレーヴィッチへのカスタムメイドは高価です。

ランボルギーニ・ディアブロ!

ソロスは休んでいる

 
OnGoing:

試してみます。エヘン。著者名)

ああ、アバランチ、なんという力
♪ The irrepressible again ♪
モニターに...
増殖するために...を増殖させる。

お金、pips、全部ごっちゃになってる。
"私の眼には火花が散る
でも、アバランチには賭けないよ。
今回は多めに賭けています。

では、フロップが続けばどうでしょう。
I'm gonna flip again
そして今、確実に!あったあった!
トレンドは油断大敵です、絶対!

バーナンキからのお知らせです
理由があって消えるんです。
♪ I'm putting my margins on the line ♪
今度こそは!」と思っています。

しかし、アバランチ、振り向く。
と手を振ってくれました。
静かに私のスコアを無効化した。
♪ Margin Call caught again... ♪

かっこいい。統計がない以上、すべてクソです、IMHO。
 
ところで、そのロジックをネットに置き換えて みたことはありますか?
 
OnGoing:

それだけ、密かに憧れている人が多いということですね。

作者のアイデアで、うまくいっているもの、漏れていないものを1つだけ教えてください。そして、もし思い当たる節がないのであれば、どんな「作品」なのか、私は「キャプテンカタニ」を絶賛しているのです)

これまでのところ、すべての時間では、著者の頑固な頑固を除いて(ラヴィンの同じ枝で)、私は、少なくとも潜在的に有益な合理的な穀物を見たことがない。

褒めることを恐れないでください。そうすることで良い感情が生まれ、さらに創造的な追求のための刺激になります。
 
khorosh:
人を褒めることを恐れてはいけない。褒めることで返って良い感情を呼び起こし、さらに創造的な追求のために刺激となる。

誰も反論していない、完全に同意する。しかし、もし事実に基づいて活動せず、すべての反論を盲目的に否定するならば、申し訳ないが、褒める気も失せてしまう。

事実に基づいて議論することが必要です。

 

私の2セントを。

このシステムは基本的にアバランチと似ています。ここで重要なのは、価格がどのようなパターンを作り、保留中の注文を キャッチし、マージンを引きずり込むことができるかということです。さて、私が観察したところ、次のような確率で価格が上昇し、同じポイント数だけ下降する場合、価格はどのようなパターンにもなり得ます。価格が上がり、また上がり、そして一度-25%下がる。ドラゴンは、私の理解では、上に2回、下に1回(と対称的な状況)が25%の確率で起こり、その繰り返しは少なくとも4回、ただ数えるのは難しいですが、1年で30回くらいは起こるでしょう......」。だから

99%の精度で(実時刻で)1年間シミュレーションしてみました。5回上がって1回下がる(あるいはその逆)という状況が年に70回、+8-1が10回以下ということです。

追記:この数値はテイクプロフィット10pipsの場合です。私は「悪い」値動きの確率を少し過大評価していたかもしれないが、それほどでもない。月に一度は必ずアハトンが起こります。ドラゴンは群れで急降下する。

 
Cmu4:
ところで、そのロジックをネットに置き換えて みたことはありますか?

まだだ...:-)もういい加減、網の雪崩で 遊ぶのはやめよう・・・。:-)
 
Roman.:

まだだ...:-)ネット雪崩 ゲームはもういいよ・・・。:-)
 

ディアブロ v01.03.12

経験の浅いトレーダーが負けるのは、損失を確定させないからだ。経験豊富なトレーダーが負けるのは、利益を確定しないためです。そのため、以前のDiabloの 直接注文(Buy StopとSell Stop)の仕組みでは、注文と注文の間に2つの廊下の大きさでTake Profitのレベルを追加しました。


// Diablo v01.03.12
#property copyright "Jon Katana"
#property show_inputs
extern int Step=0,Spread=0,Levels=0;
extern double Up=0,Vol=0;
int start()
{for(int i=0;i<(Levels);i++)
{OrderSend(Symbol(),OP_BUYSTOP,Vol,Up+(i*Step+Spread)*Point,0,Up+(i-1)*Step*Point,Up+(i+2)*Step*Point,0,0);
OrderSend(Symbol(),OP_SELLSTOP,Vol,Up-(i+1)*Step*Point,0,Up-(i*Step-Spread)*Point,Up-((i+3)*Step-Spread)*Point,0,0);
OrderSend(Symbol(),OP_SELLLIMIT,Vol,Up+i*Step*Point,0,Up+((i+1)*Step+Spread)*Point,Up-((i+1)*Step-Spread)*Point,0,0);
OrderSend(Symbol(),OP_BUYLIMIT,Vol,Up-((i+1)*Step-Spread)*Point,0,Up-(i+2)*Step*Point,Up+i*Step*Point,0,0);}
return(0);}