ロシアン・ファイヤーズ2010」ポータルの早期立ち上げにご協力お願いします。(russian-fires.ru)です。 - ページ 35

 
Swetten:
そうそう、気象観測と気候は、まったく別物ですからね。
イントネーションが聞き取れませんでしたが......まあいいや。
 
Mischek:

週末の間にうちの蚊は何を食べているんだろう。蚊じゃなくて、幹と羽のあるヘラジカなんだけどね。
彼らは飢えていて、健康を保っているのです :)
 
Swetten:
奇妙なことに、全体主義は国家によって強制されるのです。

猫の鳴き声質問は非常に具体的で、人口密度が高く、仕様が異なることは理解できますが、森林保護と何があるのでしょうか。そして、それに答えることはできないのです。
 
gip:

森林保護担当のクソコテは誰だ?所有者、保険会社、それとも国?


誰が知っている、それは単純であり、複雑である、例えば、都市のフラットは、不動産ではなく、6ヶ月のボラの資格はありません、それは必要な土地である

が、すべて動作し、誤動作もない。

 
Abzasc:
そして、彼らは飢え、健康を救っているのです :)

それが怖かったんです。
 

gip:

Брысь кошка.

そんな風にママと話すようになるのです。

質問は非常に具体的で、人口密度が高く、仕様が異なることは理解できますが、森林保護と何があるのでしょうか。そして、それに答えることはできないのです。

森林保険についてです--と答えた。

相変わらず、この件に関しては何も言わないんですね。

 
Mischek:


例えば、都会のアパートは不動産ではないし、6ヶ月のボラを作るのに土地は必要ないのです。

が、すべて動作し、誤動作もない。


また、その効果はどのように確認するのですか?釣りに行ったとき、森を守る気配は感じましたか?

セージブラシがあり、プランテーションがあり、森の人たちがいる。

 
gip:

ラット・キャット質問は非常に具体的で、人口密度が高く、仕様が異なることは理解できますが、森林保護と何があるのでしょうか。そして、本質的に答えられないのです。

フィンランドの人口密度は低い。フィンランドの地図を見てください、そこの人口はサンクトペテルブルクの人口に匹敵します。
 
gip:


どうして効果があるとわかるのですか?釣りをしたとき、森林を守るためのサインを見かけましたか?

開拓とか、植林とか、林業者とか。

例えば、「フィンランドの森林保護」と入力します。

多くの発見があるはずです。

あなたのような議論好きな人には、驚くことではありません。

 
Mischek:

フィンランドの人口密度は低い。フィンランドの地図を見てください、サンクトペテルブルクに匹敵する人口です。

それは臨床的なものです。彼にとってのメインはぼやくことであり、現実は大したことはないのです。