ロシアン・ファイヤーズ2010」ポータルの早期立ち上げにご協力お願いします。(russian-fires.ru)です。 - ページ 34

 
Abzasc:

地図や気象台は天気のためにある。気候はちょっと違いますね。

そして、実はシステムの種類はあまり関係ない。どちらかが「噛む」と痒くなり始める。私たちのものも、彼らのものも。


フィンランドでは、私有林の約3分の1が保険に加入しており、泥炭地の排水は問題外、私たちのように野生の蚊もいない、自然は手つかずで、すべてがバランスよく保たれているのです
 
Mischek:

フィンランドでは私有林の約3分の1が保険に加入しており、泥炭地の排水も問題なく、このように野生の蚊もいない、手つかずの自然ですべてがバランスよく保たれているのです。
人口密集地では蚊がHFジェネレーターで窒息し、森には吸血動物がたくさんいます。彼らはそこでヘラジカを餌にしているのです :)
 
Abzasc:

地図や気象台は天気のためにある。気候はちょっと違いますね。

そうそう、気象観測と気候は...全然違うんですよね。
 
Mischek:

フィンランドでは、私有林の約3分の1が保険に加入しており、泥炭地の排水は論外、蚊もこれほど大量にはいない、自然は手つかずで、すべてがバランスしている

焼畑の森に保険をかけるべき

あるいは、社長が言ったように、名前を変える。

焼け野原がソ連の重大な遺産であることは明らかだ。

それが、火災をゼロにする方法です。

正しい方法

 
Swetten:

焼畑の森に保険をかけるべき

そうすることで、火災を「無」にすることができるのです。


森の持ち主が燃えてしまったら、その森に保険をかけていたか、かけていなかったかで大きく違ってくるのですから、笑い事ではありません。
 
Mischek:

フィンランドでは私有林の約3分の1が保険に加入しており、泥炭地の排水は問題外、蚊も我々のように野放しではなく、自然は手つかずで、すべてのバランスがとれています

そして、この薄汚いソドバスターズで森林保護を担当しているのは誰なのか?オーナー、保険会社、それとも国?
 
Mischek:

森の持ち主が焼け落ちた場合、その森に保険がかけられていたか、かけられていなかったかで、大きな違いが出てくるのだから、笑い事ではない。

保険の話ではなく、火災そのものの話をしているのです。

 
gip:

そして、森林保護担当のクソソドバスターは誰だ?オーナーか、保険会社か、それとも国か?
奇しくも、任意保険における全体主義とは、国家である。
 
goldtrader:
人口密集地の蚊は、そこにあるHF発電機で飛散しますし、森には吸血動物がたくさんいます。彼らはそこでヘラジカを餌にしているのです :)

週末になると、蚊は何を食べているのだろう。蚊ではなく、幹と羽のあるヘラジカだ。
 
Mischek:

フィンランドでは、私有林の約3分の1が保険に加入しており、泥炭地の排水は問題外、蚊もそれほど多くなく、自然は手つかずで、すべてのバランスがとれている。
そして、残りの2/3はどうでしょうか?私有地か国有地かという問題だけではない、と考えなければなりません。