ロシアン・ファイヤーズ2010」ポータルの早期立ち上げにご協力お願いします。(russian-fires.ru)です。 - ページ 46

 
khorosh:
私たちが持っているのは、泥棒のようなメンタリティーです。


盗人猛々しい。しかし、これは社会全体の病気の症状の一つに過ぎません。私たちのDNAは壊れています。17年以来、彼らは身体から最高のものを切り取ってきました。その結果、「ホモ・ソヴェティカス」が繁殖してしまったのです。

忍耐強く、黙々と、旗を手に盗みを働く

>
 

馬場は確かに残酷だが、ある意味正しい。

誰かがお金を出してくれる集会や革命は、決して楽しいものではない...。

 

それでも私は祖国を愛し、この聖なる地に生まれ育ったことを誇りに思っています。人にはそれぞれの十字架があり、私はロシア人になることです。天の神、地上のロシア...。

 
sever30:

それでも私は祖国を愛し、この聖なる地に生まれ育ったことを誇りに思っています。

これが多くの問題の根源である。

自分でやったこと、困難や障害があっても自分で達成したことは、誇れることなのです。例えば、鳥の巣箱を作って木の高いところにくくりつける。

ここに生まれてきたのは何のため?宝くじが当たったことを誇りに思えばいい。

すべてのレベルにおいて、本物に代わるシミュレーション。パワーはガバナンスをシミュレートする。国民は誇りを装う。すべてがフェイクです。

 
国の統治機構がどれほどひどく腐敗・破壊されれば、国のトップ・ マネージャーが個人的に、地方レベルで誰も盗みをしないように監督しなければならなくなるのか(いずれそうなる-彼らは他に何もできないのだ)?

ボボチカは、どんな大統領・首相を目指すのか?住宅メンテナンス部門も任せられない。

彼は偶然にトレンド(原油)を当て、それだけで天才、世界の中心、指を広げ、眉をひそめ、残忍な口調で話す、イヤートレーダーを思い出させる、と以前投稿しました。そして、もし何かあったら......クイ・モルツォフ、別名コリャ・マージン、別名ジングル・ベル......。// (すべて)Vo!マージン・リンダ!!!)))))))))))

でも、この国はバカばかりだから、彼のフライトを見て......。の票を投じる。アホか。

===

そして、火災は本当に...は減少傾向にあります。沈静化している。

想像が膨らみますね。

ある日、GDPは外科医の手伝いをすることになった。患者さんが減った。

ある日突然、GDPが...// それで十分です。どこか別のところに行ってみようかな......。

 

Svinozavr:

そして、火災は本当に......衰退してしまった。沈静化しています。

だから、燃やせるものはもう全部燃やしてしまった。
 

ポータルの迅速な立ち上げに貢献しましたか?
 
sever30:

それでも私は祖国を愛し、この聖なる地に生まれ育ったことを誇りに思っています。人にはそれぞれの十字架があり、私はロシア人になることです。天の神、地上のロシア...。

そう、私たちはいつも、自分が生まれ育った場所、子供の頃から慣れ親しんだ場所が好きなのです。もし私たちがモンゴルやチュニジアに生まれたら(場所は問わない)、その国を愛し、誇りに思うだろう。シギは自分の沼をほめる」という諺があるのは、そのためではあるまい。
 
khorosh:
そう、私たちはいつも、生まれ育った場所、幼い頃から慣れ親しんだ場所が好きなのだ。もし、私たちがモンゴルやチュニジア(どこでもいいのです)に生まれていたら、それを愛し、誇りに思ったことでしょう。シギは自分の沼をほめる」という諺があるのは、そのためではあるまい。

しかし、時間が経つにつれて、愛するものが少なくなり、さらに誇れるものが少なくなっていく。