ロシアン・ファイヤーズ2010」ポータルの早期立ち上げにご協力お願いします。(russian-fires.ru)です。 - ページ 3

 
Swetten:
映画はなぜか再話される。



ある村があった

家、牛、鶏、豚、菜園、計画、などなど。

1時間後、村は消えていた。

 
granit77:
72年、カンテミロフカは軍備とともにモスクワ近郊の泥炭地に瞬時に引き上げられ、前哨部隊には衛兵だけが残された。前線には1メートルごとにシャベルを持った兵士がいて、村は守られていた。
今はそのような部隊はないのでしょう。全体主義的な軍隊の遺産もすべて切り捨てられ、改革された。
 
Swetten:
今はそのような部隊はないのでしょう。全体主義的な軍隊の遺産もすべて改革された
カンテミロフスカヤ、タマンスカヤなど、どれもこれもあります。この国にはマネジメントがない、それが悩みだ。
 
Swetten:
今はそのような部隊はないのでしょう。全体主義的な軍隊の遺産もすべて縮小さ れ、改革された。



スヴェトラーナさん、彼らは今とても忙しいんです。

>
 
Mischek:



あのね、スヴェトラーナ、彼らは今とても忙しいんだ。

そんなこと言っちゃいけないよ。
 
tara:
それはやめたほうがいい。



どうやって?

赤いTシャツを着たひ弱な男のせいで、「田舎の家に行ったり、病院に行ったり」(VVPより)大変な思いをされたそうですね。

あの素敵な警察官がいなかったら、人々は夏のコテージや病院に行くことができなかったでしょう。

 

もう一度引用します。

Правила пожарной безопасности в Российской Федерации
(утв. приказом МЧС РФ от 18 июня 2003 г. N 313)

II. Населенные пункты

112. Для населенных пунктов, расположенных в лесных массивах, органами местного самоуправления должны быть разработаны и выполнены мероприятия, исключающие возможность переброса огня при лесных и торфяных пожарах на здания и сооружения (устройство защитных противопожарных полос, посадка лиственных насаждений, удаление в летний период сухой растительности и другие).

他の人はどうか知りませんが、研究所では1学期丸々、消防の授業がありました。ちょうど試験の時に、村や集落の防火に関するチケットがあったので、小学校の消防学の教科書に載っていた絵、村のはずれ、森、安全地帯の幅を指定する矢印のついた線、溝を耕す耕運機がよく覚えています。

消防署員は暇な時に何をしているのか?

テレビで紹介されているように、この村はかなり進んでいる。例えば、3軒の村があったとして、200軒の村になったとき、村全体の土地を耕すトラクターはなかったのでしょうか?森を伐採して面積を広げるために、村中にチェーンソーが1台もないのでしょうか?目に見える煙からCまで十分な時間があります。


 
Integer:


煙が見えてからCまでの時間はたっぷりあります。



「(2)村人たちは、溝を掘り、道の端に近づく藪や木を切り倒して、火から守ることにした。これを実行したのです。警察は到着すると、この人たちの報告書を作成し、無許可伐採と妨害行為で告発し、警察署に連行した。役人に手紙を書き、その人たちを解放してくれるようお願いすることもありました......。
一方、もう一方の「未処理」の端からは、火が出てきた。通りは焼け野原になった」 http://maturm.livejournal.com/
 

イミフ

人々は何十年もの間、自己組織化や独立から引き離されてきた。離乳食が始まっている。そう、たとえ数カ月前なら、自分たちを整理して、すべてのルールに従って掘り進むと決めたとしてもだ。

2年前、ノヴゴロド州では、村人たちは建築や薪のための伐採許可を無料で受けていました。

今はすべてが伐採ビジネスになっています。何らかのシステム危機

>
 

ボロネジのコジェベニ・カルドン地区のコロス・キャンプハウスは全焼し、その近くのスプートニク、ロシンカ、マヤク・キャンプハウスも全焼した。火災の2日前に、私は2週間の休暇をここで過ごした。コジェヴェニ・カードンは保護区であり、ボロネジ市民の憩いの場でもある。その時、焼け野原になったキャンプ場には1000人以上の人がいた。人々は対岸まで泳ぎました。それが生き残る唯一のチャンスでした。


消防士1名が消火活動で死亡