EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 968

 
oleniknik:

グッド・ゴー・・・。




そして、あなたは買うと言う......3050-60で最初の制御レベル現在MA ....順が、2780で何かが変わると思うのですが・・・。そこはもっと気をつけます...。とりあえず、降りてみよう。


私はあなたを知っています、私はしばらくの間、多くのUターンをすることで知られています)

 
oleniknik:
キックバックで稼ぐ可能性を戦略に取り入れたかったのですが・・・。と思っていたら、自分には向いていないことに気がついた・・・。

できる、ほんの少し、まっすぐブーに入る、入らない方が静かです。
 
strangerr:

できる、ちょっとだけ、まっすぐブーに、離れている方が静かです。
夕方しかターミナルの近くにいないのですが・・・。今、体調が悪いだけなんです ...。だから、そのような行為は私の活動にはなじまないのです......。うちの大統領(ウクライナ)が商売を許してくれる限りは、一生懸命やっていますよ.其れでこそ完全にマーケットに乗り換えるかな.その時は、完璧なテクニックを身につけよう・・・。とりあえず、もっと落ち着いて、もっと満足できるように.
 

今朝の計算では、今日の動きの限界は3110だったはずなのですが.まだ早いよ...。そして、指標によると、若干のマージンがあるようです.KEEP GOING ?

 
oleniknik:

グッド・ゴー・・・。




そして、あなたは買うと言う......3050-60で現在コントロールの最初のレベルMA....順が、2780で何かが変わると思うのですが・・・。そこはもっと気をつけます...。とりあえず、降りてみよう。

はっきり言ってオフです)))
 
thecoonvlad:
はっきり言ってオフです)))

ということで、まだ道半ばのようです・・・。プルバックで私は針葉樹の樫の木ですが、15分以上からこれまでのところ、すべてが販売にある....まだ修正するつもりはない・・・と待ち望んでいる。



5分足だけの補正のようなものですが、この指標の位置ではせいぜい30~70pipsで水平になることが多いです ...が、パスです...。最低でも15分間は交差を待つこと.

 
oleniknik:

ということで、まだ道半ばのようです・・・。プルバックで私は針葉樹のオークですが、15分以上から開始すると、これまでのところ、すべてが販売にある....まだ訂正はありません.



5分足だけの補正のようなものですが、この指標の位置ではせいぜい30~70pipsで水平になることが多いです ...が、パスです...。最低でも15分間は交差を待つこと.


私もここに座っています)、私は私の時代にいくつかのマイナスを取って、我々はダウンしていることを理解し、キックバックと、地獄は、我々の仕事は、電車に乗って、窓から外を見に行くことです)))))。
 
少なくとも1.3120までのプルバックとなる。
 
oleniknik:
男、家ではこの掲示板で議論する人はいない・・・そして、普通に読むと目が痛くなる・・・。あなたたちはどこにいるのか...それとも、すでにお金を使っているのか...。


なんて言ったらいいんだろう。

 
oleniknik:
以前はスレッドがあったのですが・・・。それともみんな、議論して物事を解決するためのフォーラムではないことを一瞬で悟ったのでしょうか......。

落ちて、転がって、また落ちる、何を議論する必要があるのでしょうか?)