EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 969

 
大鹿を手に入れましたが))))
 
1.32が望ましいと思います、アメリカ人にとってポジティブなニュースです)))
 
Kitsan:
大鹿を手に入れましたが))))

今日は何とかしてくれよ)))
 
strangerr:

今日やるしかなかったのかよ))))
私も頂きました))) 今日の利益の5%くらいと小さいです)))
 
本日、米ドルに関する ニュースはなく、今後もないだろう
 

今朝は1.3067まで下げる動きを書きましたが・・・今は上に向かっていますが、n4チャンネルのUターンにならないかどうか・・・まだ何とも言えませんが、考えられるのは1.3150までの動きです。

 
forte928:

今朝は1.3067まで下げる動きを書きましたが・・・今は上に向かっていますが、n4チャンネルのUターンにならないかどうか・・・まだ何とも言えませんが、考えられるのは1.3150までの動きです。


来週、再来週はどうなるのでしょうか。

 
forte928:

今朝は1.3067まで下げる動きを書きましたが・・・今は上に向かっていますが、n4チャンネルのUターンにならないかどうか・・・まだ何とも言えませんが、考えられるのは1.3150までの動きです。

1.3180まで上昇する可能性が推定される
 
5日前にこの目標について話したように、私は黙って立っている(1,3076)
 
thecoonvlad:

...私たちの仕事は、電車に乗って窓の外を眺めることです))))


電車を考えていた :)

結局、人生では列車を追いかけて走るのではなく、列車に乗って、明確に指定された場所と時間に行く......。

なぜここで汽車を追いかけるんだ?

...スケジュールを確認する必要がありますね :)

相場は感情で変わるが、時間は感情で変えられない ...