EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 970

 
BOL:


ちょうど電車のことを考えていたんです :)

結局、人生では列車を追いかけて走るのではなく、列車に乗って、明確に指定された場所と時間に行く......。

なぜここで汽車を追いかけるんだ?

だって、この電車はジェットコースターに乗っているんですもの :)))
 

明日の2オプション、重要なレジスタンス1.3153。 上値が重く、さらに下値が重くなる方向に傾いています。

購入は非常に危険です。:)

 
Goje:
1.3180まで上昇する可能性が推定される

うまくいかないと思う - ポイント1.3148はうまくいき、n1チャネルの動きを逆転させた。
 
chepikds:

明日の2オプション、重要なレジスタンス1.3153。 上値が重く、さらに下値が重くなる方向に傾いています。

購入は非常に危険です。:)


買い乗せは危険、残された選択肢は竹を燻して引けまで待つか、引けじゃないと言うしかないのは同感です)))

 

mnまで、全く上がりたくないが、まだ伸びしろがある...。

 

そうして、私は出かけることにしたのです。

 

早くないですか?

 
forte928:

早くないですか?


そろそろ名誉を知りたいと思います、1時間足で4回目の修正がどうなるか、反転するかしないか、一般的にはパターンの雰囲気を見て今後の5波目で売りを更新するかどうか判断します、しかし長期的にはパリティの匂いがする、ような気もします
 
FXlike:

それは名誉を知るための時間です、私は補正が時間足チャートの第四でどのように行くかを見て、それが行くかどうか、反転ではなく、一般的に、私は将来の第五波で売りを更新するかどうかを決定するために絵の雰囲気を見ていきます。

現在のポイントからパリティがない 130pダウン+影は50ピップス以上を与え、さらにガンはサポートレベル1.2850を与える。
 
FXlike:

そろそろ名誉を知るべき、1時間足で4回目の修正がどうなるか、もしそうなったら、あるいは反転したら、一般的にはパターンの雰囲気を見て、今後の5波目で売りを更新するかどうか決める。しかし長期的にはパリティの匂いがする、気がする。

行くのでしょうか?