EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 975

 

10年後にすごい投資のアイディアがあるんだ、何百万も儲かると約束するよ。Fshoでユーロをショートし、ロシア連邦がWTOに加盟し、ユーロ圏がリスボンからウラジオストクまで伸びるのを待ちます。次に、1米ドル=0.8ユーロ、1ルーブル=31ドル...と合計すると、1ユーロ=16ドルとなり、合計20倍以上のユーロ安となる。 たとえこの工作に10年かかったとしても、それだけの価値がある。 ドイツ銀行のヨーゼフ・アッカーマンCEOが発言し、ウラジーミル・プーチンも支持しているこの考えの不条理さは、「もしFRBの悪党どもが量的緩和策で再び我々を騙そうとするなら、我々はユーロを全く木っ端微塵にするだろう!!」としか言いようがないのである。ヴォロディアと私は油と材木が足りている!!!!

からです。Anton Bykov
 
Ekonom:

10年後にすごい投資のアイディアがあるんだ、何百万も儲かると約束するよ。Fshoでユーロをショートし、ロシア連邦がWTOに加盟し、ユーロ圏がリスボンからウラジオストクまで伸びるのを待つ。次に、1米ドル=0.8ユーロ、1ルーブル=31ドル...と合計すると、1ユーロ=16ドルとなり、合計20倍以上のユーロ安となる。 たとえこの工作に10年かかったとしても、それだけの価値がある。 ドイツ銀行のヨーゼフ・アッカーマンCEOが発言し、ウラジーミル・プーチンが支持しているこの考えの不条理さは、「もしFRBのペテン師たちが量的緩和プログラムで、また我々を騙そうとするなら、我々はユーロを全く木っ端微塵にするだろう!!」としか言いようがないのである。ヴォロディアと私は油と材木が足りている!!!!

からです。Anton Bykov

ヴォローディアは十分だけど、あなたのことは一言も言いませんよ)))
 
明日は安値更新に期待))1.2900まで。
 
strangerr:

ヴォローディアは十分だけど、あなたのことは一言も言いません)))
私も何も言いません、Anton Bykovです;)
 

皆さん、こんにちは ...



昨日の1時間足チャートでは、これ以上のレベルには気がつかなかった.ただ、少し跳ね返されただけだ・・・しかし、彼らは深刻ではないので、我々は底への行進を続ける・・・。私は難易度が2750で次のレベルになると思う - 80 ...そしてここで私は長い滞在ではないと思う...売上高を追加しました。

 
oleniknik: 昨日、1時間足チャートでこれ以上のレベルには気がつかなかった.ちょっと跳ね返されただけで、本気じゃないから、このまま底辺まで行進しよう・・・。私は難易度が2750で次のレベルになると思う - 80 ...そしてここで私は長い滞在ではないと思う...売上高を追加しました。
を無駄にした...。現在、おそらく1.335に修正されている...。
 

そして今日から修正されて1.3350まで上昇し、4日4晩続くことになる。)

 
FXlike:

そして今日から修正されて1.3350まで上昇し、4日4晩続くことになる。)

アーメン)))
 
rigc:
を無駄にした...。現在、おそらく1.335に修正中...。

議論ではなく、一体何が起こっているのかと......。



マーシャへの長旅の前に、お別れのキスをして戻ってくる。以後は......。ここに修正すべき水準はない・・・。それとも私が見ていないだけなのか・・・。

や、ファンでなくともレベル ...



2934は、それを求めているだけです。

 
oleniknik:

議論じゃなくて、なんでここからなんだろうって...。



マーシャへの長旅の前に、お別れのキスをして戻ってくる。以後は......。ここに修正すべき水準はない・・・。それとも私が見ていないだけなのか・・・。

とか、扇風機ではなく、レベル.



2934は、それを求めているだけです。


今のところ1.3150-70までが最大限の調整と見ています。