EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 961

 
oleniknik:

こんにちは.私は観察しているだけです。



レベルについては、何とも言えません・・・。しかし、指標...販売で毎時ですが、可能な限り小さな補正(これまでのところ小さな4H指標の位置によって判断)...4Hは、ネットで販売し、ここで毎日のように言われているので、単純ではありません....一見してロングを売ると、早すぎる・・・。上げても下げても可能です.が、今は販売にも入っていますが、補正のため.勝手ながら感想です. しかし、週足と月足のTFは純粋に買いゾーンにある・・・。だから、いつまで売るかを考える.数日なら私も売ると思いますが、慎重に・・・。いわばコントロールしながら.

レベル付きはこちら



制御レベルマーク9450 - 今のところ最も可能性の高い0.9400のテストになります...で、そこからいつものように2つの選択肢があります.そこで


金曜日に安値で売りを決済したので、今は小さなプルバックを待って、また売るつもりです・・・・。
 

こんにちは。

今後1 週間以内の値動きを想像してみた ...)))

 
Zet:

こんにちは。

今後1週間以内の値動きを想像してみた ...)))

そして、咳をしないことです。本格的な上昇トレンドに期待したい。技術的にはファンダメンタル分析には不確実性が伴います。この美しい絵はすべて、ぼやけ、やや右へ流れてしまうかもしれませんね。さて、フォルテと同志がまとめた「恐ろしい」オプションがある。私はあなたのに一票ですが、主張するつもりはありません。
 
tara:
そして、咳をしないように。本格的な高揚感を期待しています。技術的にはファンダメンタル分析には不確実性が伴います。この美しい絵がぼやけて、どこか右へ流れていくような気がしてなりません。さて、フォルテと同志がまとめた「恐ろしい」オプションがある。私はあなた のに一票ですが、主張するつもりはありません。


自分の目で確かめてください。ダイバージングウェッジが形成されている(ように私には見える)、ウェッジとは何か、その結果はわかっていると思います。また、臨界点に近づくと、やがてすべてが明らかになる......)))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

私の選択肢ではありません。インターネット上のすべての分析には、いくつかの選択肢があります。一つは私が声を上げ、もう一つの代替案は同志が声を上げる......)))、以上ですが、私が提示した代替案は、もう少し右翼的だと思います( その理由の一部は、上に述べました)...)))))

 
Zet:


自分の目で確かめてください。ダイバージングウェッジが形成されている(ように私には見える)、ウェッジとは何か、その結果はわかっていると思います。その上、臨界点に近づいている、もうすぐ明らかになる......)))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

マガ 私たちは、見ている世界は違うのに、なぜか同じように見えてしまうんです。道は違えど、同じ結果が迫っているのでしょう。個人的には、それが好きなんです。
 
tara:
マガ 私たちは、見ている世界は違うのに、なぜか同じように見えてしまうんです。道は違えど、同じ結果が迫っているのでしょう。個人的には、それが好きなんです。

....))))))これ以上ないくらい、いい言葉ですね。
 
tara:
マガ 私たちは、見ている世界は違うのに、なぜか同じように見えてしまうんです。道は違えど、同じ結果が迫っているのでしょう。個人的には、それが好きなんです。
はいはい、ALLも同じ結果になりますよ...。
 
Zet:


自分の目で確かめてください。ダイバージングウェッジが形成されている(ように私には見える)、ウェッジとは何か、その結果はわかっていると思います。その上、臨界点に近づいている、もうすぐ明らかになる......)))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

そんなことはないだろう...1.26までフラッグが効いて、あとは様子見かな...。
 
basile:
1.26までフラグが立って、その後どうなるか......だと思います。


Wedge_は 波のモデルで、独自の符号とプロパティを持ちますが、 これが旗とどんな関係があるのでしょうか?

言いたいことは言ったし、何も主張してない。私は、価格と一緒に移動しようと、率直に言って、私はそれがどこに行くか、それが回転し、私はいずれにせよ、何をすべきかを知っているだろう気にしない......))))))