EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 1429

 
strangerr:

sma 10とタイドインジケータ。
そこにあるのは何のための棚なのか?
 
Vlad72:


メッセージに添付しましたので、再度添付します。

これの使い方がわかればいいんですけどね。
 

yuripk:

Eliza: GoodServiceで最終決定したのか、それともご自身の作品なのでしょうか?

1)いいえ

2)はい、他のパラメータで修正し、2つのインジケータW+Dを組み合わせました。週末にインジケータコードを書き終え、今テストしています。


strangerr:

過疎っていると思います)))このようなシステムは、決して自動で動くものではありません。

手描きで、(自動というのがよくわからないのですが)線であれば手描きで。

とりあえずシステムの正しさだけを見ています。

 
Vlad72:


メッセージに添付しましたので、再度添付します。

どうしてもグラフィックにならない...。
 
Eliza:

1)いいえ。

2)はい、私は他のパラメータのためにそれを再描画し、2つの指標W + Dを結合しました。


手動で描いた、(自動の意味がわからない) - 線であれば手動で描いているのです。

システムの正しさを見ているのです。



なるほど、インジケーターかと思いました。リバウンドラインは180度?
 
evbut:
使い方、知りたいなぁ

今日、ある掲示板で自分も見つけたところです。価格がブレイクしてラインの後ろで引けた場合、ブレイクアウトの方向に行くことを意味するそうです。
 
DhP:
グラフィックにたどり着けない...。

すべては執着、自分の欠点を見よ。
 

男性諸君は、補正か、それともインパクトのために力を温存しているのか、どうなんでしょう?

 
クマの勢いは止まらない!)))
 
このレベルなら1日いても大丈夫、私の指標はすでに下降に転じたが