EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 910

 
chepikds:

最初のシグナル(1.3660-70)は素晴らしい出来だった!!次のターゲットを下に待っている、おそらく今日だ、そう願うよ...。

クールなユーモア!流行に逆らえば必ず売れる...。
 

単純な話、抵抗より上には行かないし、抵抗があるとわかると

好きな顔

chepikds:
90%シグナル:1.3660-70利食い1.3600ストップから売り)))上値は重い。

抵抗線であることを忘れて売りに走り、利益確定の買い注文を決済して売り始める、そして他の賢い人は朝から買い 始めるだろう

 
MisterVova:

単純な話、抵抗より上には行かないし、抵抗があるとわかると

好きな顔

chepikds:
90%シグナル:1.3660-70利食い1.3600ストップオーバーから売り)))
賢い買い方、賢い売り方 - お金を稼ぐ - 生地はどこから来るのか?
 
活字体
 
わかりやすくするために、1.4へのロケットを考えています。
 
RekkeR:
私の単純な考えで、1.4へのロケットを考えている。

1.3820ここに座っている

1.3900とここでも少ない。

フィボナッチファン38.2でプルバックを計測しています。

 
RekkeR:
インストールはされましたか?
いいえ。
 
RekkeR:
わかりやすくするために、1.4へのロケットを考えています。
アイルランドは明日デフォルトするかもしれない。つまり、2つのオプションしかない。
 
FxPro2:
アイルランドは明日デフォルトするかもしれない。つまり、2つのオプションしかない。
アイルランドと他の国が債務不履行に陥り、アメリカへの融資を返せなくなった場合、どちらがより多くの悲しみを受けるでしょうか?
 
Tantrik:
クールなユーモア!流行に逆らえば必ず売れる...。

H4は1.35まで下がり、その後1.4までしか上がらないので、上がる確率より下がる確率のほうがはるかに高い