EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 452

 
なぜか1.3333(プラス・マイナスポイント)でファイバーが収束していますが、もしそうならダブルジグザグの可能性がありますね。IMHO
 
rensbit:
なぜか1.3333(プラス・マイナスポイント)でファイバーが収束していますが、もしそうならダブルジグザグの可能性がありますね。IMHO
写真いいですか...?
 


ここで、波Aは3つの波で構成されており、交替ルールによれば、次の波(波C)は5つの波でなければなりません。そして、1波、3波、5波は実質的に(誤差が少なく)同等です。
ZS.これはひとつの可能性だと私は考えています。

 

ノーコメント

 
SEVER11:

ノーコメント


ジャンク」がなければ賞賛される。ずっと前から見ている。
 
フォーラムのページ全体に奇妙な小康状態、みんなはどこだ!?南へ行くのか北へ行くのか、何かご意見はありますか?
 
端末の前でフリーズしてしまう......。
 

すべてのプリフューズがフリーズしています ))

 

さて、私の友人たちよ :)

ユダヤとオージーのロングが無難なようですね?

私も参加します

:)))

 
Galina:

euとオージーのロングが無難なようですね?


今朝、すでに取り上げられたが...あとはプルバックでしょうか...ポンドとゴールドの挙動がよくわかりません...。