EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 917

 
Aleksander:

でも、乾式でどうやって瞑想するんだろう? それに、お酒を飲む気もしないし。)

- まあ、キューブは、最初に少し上がって(8ピップスアップギャップ)、その後、数時間で90ピップスダウンしたことをささやいた:)

それが、Dryを瞑るということなのだ...。GEPは上昇した - それは...ptzの終値から、90pipsの下降 - 下降 - 下降... しかし、正確なギャップのための十分なキューブではない:)
 
sphinks_a: アレクサンダー、キューブは何を囁くのか?1.3480まで戻るか下がるか?

:)= 前のメッセージは読んでいない :)- は、私のメッセージを開いて、それを書き送りました :)

---

いや、キューブはあまり使えないか...。1日15時間だけ :)- 自分でやってみる...15分でできることを書きました。)- その時の気分次第です。

を、正しいか間違っていると感じるでしょう :)

 
Aleksander:
というのが、ドライアに目を瞑るということなのだが...。ギャップアップはそこそこあったんですけどね......。ptzの終値から、90pipsの下降 - 下降 - 下降... しかし、正確なギャップのための十分なキューブではない:)

また、6個のサイコロで36個までしか落ちないのに、どうして90ピップという数字になったのでしょうか?:)
 

"キューブで 解決ボールがない場合。"

レッケレ

:)))

個人的なことではなく、誰のことも指しているわけではありません。思い当たる節がある、素敵なアフォリズムですね。

 

しかし、私は何度も瞑想しなければならなかった...まず、オープニングでGapに、それが落ちたとき、しばらくして私は、価格が日中どこに行くかを尋ねる、何度も "要求 "を繰り返した...

何度か問い合わせた結果、ptzの終値から、間違いなく-90pipsに到達するという全体像が浮かび上がりました...。

---

経験上、「予測」が一致する確率は75〜95%で変動する......と。- このシステムを使って、1年間実際に取引した例を挙げました。)

===

SZZY - サイコロについての「アイデア」は、古代の軍事戦略家がサイコロを使って攻撃作戦のあれこれを計画した、という話を読んだときに思いついたものです。)- そこで、最初は小さなTFで「試してみる」ことにしました :) そして、自分の予測に「自信」が持てるようになったら、他のTFに切り替えてみました ...日中...

 
SZS - そして一般的に直感は鍛えるべき...。ネットのどこかに、イントゥイットという装置があって、間違った選択肢を選ぶと、テスト者に小さな電気ショックが走る......というのがあったと思う。:)- その結果、1週間後には、100件中95~98件が正しいプレス品になりました :)
 
Aleksander:

:)= 前のメッセージは読んでいない :)- は、私のメッセージを開いて、それを書き送りました :)

---

いや、キューブはあまり使えないか...。1日15時間だけ :)- 自分でやってみる...15分でできることを書きました。)- それは、あなたの内なる姿勢次第です...。

挫折したような気がする。)


直感を鍛える最も簡単な方法はトランプですが、トランプではありません。ノルベコフも最初の本で直感の鍛え方の例を挙げていますが、1日2時間の毎日の訓練で1ヶ月後には効果が現れ始め、最大で80%になります。質問をし、簡単な答えを得ることを学ぶ必要があります。
 
Aleksander:
SZS - そして一般的に、直感は訓練されるべきです ...インターネット上のどこかにデバイスがあり、私は名前が間違ったオプションをそこに直感と思う - テスト者は、電気の小さな衝撃を取得...:)- その結果、1週間後には、100件中95~98件が正しいプレス品になりました :)


振り子とテーブルで試してみるのもいいかもしれませんね

より効率的に、より少ない要求で済むようになります :)))

 
Tantrik:
なぜ今ドル安なのか、みんなが自国通貨を倒している。

だから、そろそろ...。
 
BOL:


振り子とテーブルで試してみるのもいいかもしれませんね

その方が効率的だし、質問も少なくて済むから :)))


練習方法の一つは、山札からカードを引く前に、その出来事となるカードを感じることを覚えることです。この瞬間が正しければ、その感情を思い出し、その感情を繰り返し定義します。人生の状況における効果、そして、単純なイエス/ノーの質問で、これから起こる出来事に 正しい答えが得られる瞬間があります。