EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 909

 
サイコロジカルレベル1.37000を通過(ストップクリーンアップで:)、次のストップアップは100%フィブ(1.37700)。
 
そうそう、ここは賑やかだけど、木のサイコロやメモ帳のプログラムの数字欄で予想を見せると約束した我らがワンダーキンダーはどこ行ったんだろう?)
 

そろそろ予測はやめて、他の治療に移行したほうがいいのでは)))このままでも十分面白い一週間でしたよ!

 
strangerr:
そうそう、ここは賑やかだけど、木のサイコロやメモ帳のプログラムの数字欄で予想を見せると約束した我らがワンダーキンダーはどこ行ったんだろう?)
そうです、私はここにいます...しかし、私は私の予測をシラフで行うことはありません...主な条件は思考のMOSKをクリアすることだからです...。
 
90%シグナル:1.3660-70の利食い売り ディップは1.3600ストップ)))
 
chepikds:
90%シグナル:1.3660-70利食い1.3600ストップから売り)))上値は重い。

最初のシグナル(1.3660-70)は素晴らしい出来だった!!次のターゲットを下に待っている、おそらく今日だろう、そう願うよ...。

 
みんなが休んでいる間に、ちょっと小銭を稼ごう)))
 
海の向こうでは、sdkipehcが モニターに向かって、「みんなが休んでいるわけではない、誰かが 数ポンドを沈 めるだろう 」と考えて います:) )) 。
 

月曜日予想

ギャップ始値1.3700-1.3725

南方趨勢

 
MisterVova:

月曜日予想

ギャップ始値1.3700-1.3725

南方趨勢

Vovaさん、この予測には、今日の高値と現在の価格 以外に、どのようなベンチマークが使われているのか教えてください。